【和訳】PSYCHO - 준 (SEVENTEEN)

*過去記事





无法理解 存在的 everything
存在するものすべてが理解不能。

逐渐崩溃 反复循环 无趣的 everyday
徐々に崩壊し、繰り返され、面白くない毎日

为什么质疑我 everyone
なぜ僕を疑うんだ?

just stay normal
普通でいればいい 

i know anyway
僕はとにかく知っている 

这世界 欲念构成罪
この世界では、欲望は犯罪

天真被 同化后戏谑(xuè)
無垢は同化され、からかわれる

别意外 你我都作为 怪胎 存在
驚かないで 変人として存在してるのよ

别再骗自己 例外
自分に嘘をつくのはやめろ

别再骗自己了 psycho
自分に嘘をつくのはやめろ、サイコ野郎

别再骗自己了 psycho
自分に嘘をつくのはやめろ、サイコ野郎

我是谁呢 Just tell me right now
今すぐ教えてくれ

要如何分类
どう分類する

扮黑吃黑 谁的心里有鬼
暗闇の中にいるのは誰だ?暗闇の中にいるのは誰だ?

look in the mirror
鏡を見ろ

laughing or crying
笑ったり泣いたり

像个笑话 听着想流泪
冗談みたいで 泣きたくなる

这世界 欲念构成罪
この世界では欲望は犯罪だ

天真被 同化后戏谑( xuè)
イノセンスは同化され、そしていじられる

别意外 你我都作为 怪胎 存在
驚くことはない 君と僕は変人として存在する

别再骗自己 例外
自分に嘘をつくのはやめろ

别再骗自己了 psycho
自分に嘘をつくのはやめろ、サイコ野郎

别再骗自己了 psycho
自分に嘘をつくのはやめろ、サイコ野郎

hey 谁又是谁眼中的异类
おい、誰が誰にとってのフリークなんだ?

hey 谁又是谁心中的魔鬼
おい、誰が誰の心の悪魔なんだ?

hey 谁又是谁所谓的傀儡
おい、誰がいわゆる操り人形なんだ?

hey 谁又是
誰が操り人形なんだ?

别再骗自己了 psycho
自分に嘘をつくのはやめろ、サイコ野郎




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント