【和訳】날아라! 버디프렌즈 - 디에잇 (SEVENTEEN)

  

날아라! 버디프렌즈




버디프렌즈!
相棒たち!

더 높이 날아갈 거야
もっと高く飛べるよ

무엇도 두렵지 않아
何も怖くない

손에 꼭 쥐었던
手に握りしめた

소중한 우리 이야기
大切な僕たちの話

버디프렌즈
相棒たち

신비한 비밀의 섬을
不思議な秘密の島を

날아보고 싶다면
飛んでみたいなら

두 손 꼭 쥐고서
両手をぎゅっと握りしめて

우리 이름 불러줘
僕たちの名前を呼んでね

버디프렌즈 버디프렌즈 버디프렌즈!
相棒たち、相棒たち、相棒たち!

놀라운 비밀을
驚くべき秘密を

풀고 말 거야
解き明かしちゃうよ

우리의 힘을 함께 모아
僕たちの力を合わせよう

날아가자 (버디 프렌즈!)
飛び立とう (相棒たち!)

가끔은 시련이
たまには試練が

너희를 지치게 할 거야
君たちを疲れさせることがある

그럴 땐 하늘을 봐
そんな時は空を見上げよう

우리가 있잖아
僕たちがいるだろ?

거멍숲을 지키는 작은 마음 모아
ガジュマルの森を守る小さな心を集めて

아름다운 이 별에 예쁜 마음 담아
美しいこの星にきれいな心を込めて

우리가 그토록 늘 꿈꿔왔던
僕たちがいつも夢見ていた

그 시간이 왔잖아
その時が来たんだ

피타 화이트 우디 젤다 캐스커
Pitta White Zelda Woody Kasker

미지의 세계로 떠나자 날아가
未知の世界へ旅立とう 飛び立とう

(다 준비됐어?)
(準備はできた?)

버디프렌즈!
相棒たち!

더 높이 날아갈 거야
もっと高く飛んでいくよ

무엇도 두렵지 않아
何も怖くない

손에 꼭 쥐었던
手に握りしめた

소중한 우리 이야기
大切な僕たちの物語

버디프렌즈
相棒たち

신비한 비밀의 섬을
不思議な秘密の島を

날아보고 싶다면
飛んでみたいなら

두 손 꼭 쥐고서
両手をぎゅっと握りしめて

우리 이름 불러줘
僕たちの名前を呼んでね

버디프렌즈 버디프렌즈 버디프렌즈!
相棒たち、相棒たち、相棒たち!


飞翔吧!Birdy Friends


Birdy Friends
相棒たち

在天空中自由⻜翔 去实现勇敢的梦想
勇敢な夢を叶えるために、大空を自由に飛ぶ

心里面 珍藏着是我们动人的故事
僕たちの物語を胸に

Birdy Friends
相棒たち

如果要⻜向那梦幻 神秘美丽的岛屿
夢のような、神秘的な、美しい島へ飛びたいなら

就请握紧双手,呼唤我们的名字
手をしっかり握って、僕たちの名前を呼んで

Birdy Friends Birdy Friends Birdy Friends
相棒たち 相棒たち 相棒たち 相棒たち

走,一起去寻找惊天的秘密
行こう 秘密を見つけよう

我们要共同⻬心协力⻜到那里 (Birdy Friends)
一緒に行こう (相棒たち)

在,远方的路上 会遇到挫折和困难
遠い国へ行く途中、挫折や困難もあるだろう

别忘记仰望天空,准备好在出发
空を見上げて、行く準備をするのを忘れないで

让小小的心愿乘着⻛⻜向森林
小さな願いを鶴に乗せて森へ

星星也在黑夜期待早上的黎明
夜の闇の中で星たちが朝の夜明けを待っている

我们梦寐以求的那一瞬间 现在就要来临
夢にまで見た瞬間が今、訪れる

PITTA WHITE WOODY ZELDA KASKER
Pitta White Zelda Woody Kasker

开拓神秘未知的世界,⻜翔吧
未知の世界へ飛び立とう!

(大家都准备好了吗?)
(みんな準備はいいかい?)

Birdy Friends
相棒たち

在天空中自由⻜翔 去实现勇敢的梦想
勇敢な夢を実現するために、大空を自由に飛び回ろう

心里面 珍藏着是我们动人的故事
心の中に、物語がある

Birdy Friends
相棒たち

如果要⻜向那梦幻 神秘美丽的岛屿
夢のような、神秘的な、美しい島へ飛びたいなら

就请握紧双手,呼唤我们的名字
手をしっかり握って、僕たちの名前を呼んで

Birdy Friends Birdy Friends Birdy Friends
相棒たち 相棒たち 相棒たち 相棒たち



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




🏅 ブログランキング参加中 🏅

読み終わりましたら、🌟クリック🌟お願いします🥺💓
💻更新💻の励みになります💪💪💪
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント