【和訳】단발머리 - 도겸 (SEVENTEEN)

*過去記事




그 언젠가 나를 위해
あのいつか私のために

꽃다발을 전해주던 그 소녀
花束を届けてくれたあの少女

오늘따라 왜 이렇게
今日ばかりはどうしてこんなに

그 소녀가 보고 싶을까
あの少女が恋しいのか

비에 젖은 풀잎처럼
雨に濡れた草の葉のように

단발머리 곱게 빗은 그 소녀
短髪を綺麗に梳いたあの少女

반짝이는 눈망울이
きらめく瞳が

내 마음에 되살아 나네
僕の心に蘇るんだ

내 마음 외로워질 때면
僕の心が寂しくなる時

그날을 생각하고
あの日を思い出して

그날이 그리워질 때면
あの日が恋しくなるとき

꿈길을 헤매는데
夢の道を迷いながら

못 잊을 그리움 남기고
忘れられない憧れを残して

그 소녀 데려간
あの少女が連れて行った

세월이 미워라
歳月が憎い

그 언젠가 나를 위해
あのいつか僕のために

꽃다발을 전해주던 그 소녀
花束を届けてくれたあの少女

오늘따라 왜 이렇게
今日ばかりはどうしてこんなに

그 소녀가 보고 싶을까
あの少女が恋しいのか

비에 젖은 풀잎처럼
雨に濡れた草の葉のように

단발머리 곱게 빗은 그 소녀
短髪を綺麗に梳いたあの少女

반짝이는 눈망울이
きらめく瞳が

내 마음에 되살아 나네
僕の心に蘇るんだ

내 마음 외로워질 때면
僕の心が寂しくなる時

그날을 생각하고
あの日を思い出して

그날이 그리워질 때면
あの日が恋しくなるとき

꿈길을 헤매는데
夢の道を迷いながら

못 잊을 그리움 남기고
忘れられない憧れを残して

그 소녀 데려간
あの少女が連れて行った

세월이 미워라 (미워라)
年月が憎い(憎い)

그 언젠가 나를 위해
あのいつか僕のために

꽃다발을 전해주던 그 소녀
花束を届けてくれたあの少女



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント