【和訳】Slow Dancing - V(BTS)




It's about time we get it straight
そろそろ僕たちもはっきりさせよう

Gimme a minute if it ain't too late
まだ間に合うなら、ちょっと待ってくれ

대충
だいたい

무리였나봐 babe
無理だったようだ babe

애먼 기분만 해친 채
気分を害したまま

버티기가 이만큼 힘든데
耐えるのがこれだけ大変なのに

Stay with me
僕のそばにいて

Till the end of the day
今日が終わるまで

Maybe we
僕たちは

Could be
もしかしたら

Slow dancing
スローダンス

Until the morning
朝まで

We could be romancing
僕たちはロマンチックに

The night away
夜を徹して

Turnin’ me up and back off like this
僕を奮い立たせて こんな風に立ち去ろう

What do you want, do you not like it
"何が望みなの?""気に入らないの?

Stop teasin’ me girl
僕をからかうのはやめてくれ

Now you made me leave my heart out here
僕の心をここに置き去りにして

날 딛고 올라가
僕を乗り越えて

다시 새로 누군가
また新たに誰かが

Got it on
乗った

Did you?
君は?

닮았던 우리가
似ていた僕たち

먼 이웃 같은 날
遠い隣人みたいな僕ら

Maybe we
僕たち

Could be
たぶん

Slow dancing
スローダンス

Until the morning
朝まで

We could be romancing
僕たちはロマンスできる

The night away
夜を離れて


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント