【和訳】락 (樂) - Stray Kids

🎵 他にも更新しています












Welcome to 극락 (락) 날벼락 (락)
Welcome to 極楽(ロック)天空(ロック)にようこそ

도시의 락 (락) 즐기면 그만 (락)
都会のロック (ロック) 楽しめば終わり (ロック)

없지 고난 (락) 역경의 밤 (락)
無難な苦難 (ロック) 逆境の夜 (ロック)

지새우면 끝 고생 끝에 낙 (락)
徹夜すれば苦難の果てに楽(ロック)

잡생각 고민 오키도키
雑念に悩まされ OK

안 해 뻘짓 도피도피
やらないよ 逃げる逃げる

여긴 벌집 벌투성이
ここは蜂の巣 蜂の巣だらけ

피할 수 없음 쏘이고 보자
避けられない 刺されてみよう

고막 터뜨려 bang bang 흠뻑 젖은 머리 헤드뱅잉
鼓膜破裂 bang bang 濡れ濡れた髪のヘッドバンギング

졸라맸던 허리띠 더 꽉 매고 움직여 쉴 새 없게
巾着もっと締めて 動いて休む間もなく

주제넘게란 말 집어치운 채
偉そうなこと言うのやめたまま

즐김은 위아래 없는 축제
楽しみは上も下もない祭り

행복 지수 측정 불가 Good day
幸福指数測定不可 Good day

Lock lock unlock

Just feel the rhythm of the world
世界のリズムを感じよう

’Cause we will make it rock
僕らがロックにするんだから

몸부림치며 roll 냅다 던져버려
身もだえしながら 暴れまくって投げ飛ばせ

맞닥뜨려 세상의 소음
直面して世界の騒音を

Lalalala la lalalala
Just feel the rock We let it rock
ただロックを感じろ、僕たちはロックに身を任せるんだ

(Lalalala la lalalala)
Just feel the luck We let it rock
ただ運を感じろ 僕らが揺らすんだ

(Lalalala la lalalala)

노랫가락 락락락
歌声ララララ

미치도록 Lalalala
狂ったように Lalalala

Lalalala la lalalala

Inhale 빨리 산소 호흡해 바쁘게 움직여야 해 몸
Inhale 早く酸素を吸って 忙しく動かなきゃいけない体

Guitar, bass, drums 또 새까맣게 칠하지 nails도
Guitar, bass, drums また真っ黒に塗る 爪も黒く塗る

We gon’ rock rock, 움직임은 don’t stop stop (go for rock)
僕たちはロックロック、動きは止まらない (go for rock)

Yeah we tick tock boom chiki ta
Yeah僕たちは時を刻む

여기 mic 위에 shout 다 즐겨라 걍 음악이다
ここのマイクの上で shout みんな楽しめよ 弾き語りだ

걸어 lock 근심에 이 노래는 삼
歩いてロック 悩みにこの曲は三

머리 풀어 장르부터 즐거울 락 (oh yeah)
髪を解いてジャンルから楽しもうロック (oh yeah)

이것저것 빈 무대에 섞어
あれこれ空っぽのステージに混ぜて

저기 반응 약해 빨리 변신해 stunner
あそこの反応が弱くて早く変身して 奇才

Bet you’ve never seen a stage like this 번쩍
こんなステージ、見たことないだろう? 瞬く間に

떠 버리지 눈이
浮かんでしまう目が

남은 기대들마저 털어
残された期待すら払拭して

Just feel the rhythm of the world
世界のリズムを感じよう

’Cause we will make it rock
僕らがロックにするんだから

몸부림치며 roll 냅다 던져버려
身もだえして転がし投げ飛ばしちゃう

맞닥뜨려 세상의 소음
直面して世界の騒音を

가리지 않아 so sick
覆い隠さないで so sick

어디든 흘러나오는 대로 Move and show it
どこにでも流れてくるままに Move and show it

낮이고 밤이고 낙으로 살아가지 oh 쉿
昼も夜も楽で生きていく oh シーッ

피할 곳 없이 부딪혀
逃げるところなくぶつかって

쾅쾅 쳐 대자고
バンバン叩きつけよう

정적과 부정적 에너지 타파
静寂と負のエネルギー打破

Lalalala la lalalala
Lalalala la lalalala

Just feel the rock We let it rock
ただロックを感じろ、僕たちはロックに身を任せるんだ

(Lalalala la lalalala)
Just feel the luck We let it rock
ただ運を感じろ 僕らが揺らすんだ

(Lalalala la lalalala)

노랫가락 락락락
歌声ララララ

미치도록 Lalalala
狂ったように Lalalala

Rock and roll
We dancing till we fall
僕たちは倒れるまで踊る

No stopping here we go
止まらない僕ら

24/7 keep it going on
24時間365日、それを続ける

Rock and roll
We dancing till we fall
僕たちは倒れるまで踊る

No stopping here we go
止まらない僕ら

No stopping here we go
止まらない僕ら

Here we go


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント