【和訳】사각지대 - Stray Kids

🎵 他にも更新しています










어두운 밤 소리치는 날
暗い夜に叫ぶ日

아무도 내 모습 몰라도 괜찮아
誰も私の姿を知らなくても大丈夫

빛나는 도착 지점 뒤 몰락
輝かしい到着地点の後ろの没落

했던 모습은 숨겨 누구도 그걸 못 봐
昔の姿は隠して 誰もそれを見ない

천하태평하대 (하대)
天下泰平(天下泰平)

저문 하늘 밑 뜀박질하며 악해 (악해)
あそこの空の下で飛び跳ねながら悪しき (悪しき)

모든 순간들이 기억 속에 차 있네 (차 있네)
すべての瞬間が記憶の中に詰まってる (詰まってる)

맨몸으로 부딪히며 걸어왔네 떳떳하게 yeah yeah
裸身でぶつかりながら歩いてきた 堂々と(yeah yeah yeah)

They only look at the results and success
彼らは結果や成功しか見ない

Blinded by our glowing process
光り輝くプロセスに目を奪われる

보이는 게 다가 아냐
見えるのが全てじゃない

사각지대 속에 감춘
見えないところに隠された

Show them what you’re made of
君の実力を見せつける

Your endless nights deserve a loud ovation
君の果てしない夜は大喝采を浴びるにふさわしい

Shine bright and prove them wrong
明るく輝いて 彼らが間違っていることを証明して

’Cause we can feel our progress
だって僕たちの進歩を実感できるから

Shining, we are the champions
輝け、僕らがチャンピオンだ

Trying to make a difference
違いを作ろうとしている

다가오는 빛에
近づく光に

다 와 가는 듯해
近づいてるようだ

I’m still there in the blind spot
まだ盲点でそこにいる

Shining, we are the champions
輝け、僕らがチャンピオンだ

Dying to live for greatness
偉大さのために生きるために死ぬほど

바라왔던 끝에
望んできた先に

다가서는 그때
近づくその時

We’ll meet outside the blind spot
僕らは盲点の外で会おう

지금 이 순간에도 누가 몰라준대도
今この瞬間も誰に知られようとも

I ain’t gonna stop oh no no no
僕は止まらないよ oh no no no no

실패가 눈에 밟혀도 두려움을 다 감추고
失敗が目に焼き付いても 怖さを全部隠して

I’m just gonna stomp and let it go
僕はただひたすら踏みしめ、それを手放すんだ

보이지 않는 피와 땀 그 과정 속에 있는 나
目に見えない血と汗 その過程の中にいる僕

이건 나 자신과의 싸움 스스로를 지켜 가
これは自分との戦い 自分を守っていく

해가 뜨고 지는 밤 하늘 위의 밝은 달
太陽が昇り沈む夜空に浮かぶ明るい月

우릴 닮은 듯해 어둠을 감춘 채 떠오른다
僕たちに似ているようだ 闇を隠したまま浮かび上がる

They only look at the results and success
彼らは結果や成功しか見ない

Blinded by our glowing process
僕たちの輝く過程に目がくらむ

보이는 게 다가 아냐
見えるのが全てじゃない

사각지대 속에 감춘
見えないところに隠された

Show them what you’re made of
君の本当の姿を見せよう

Your endless nights deserve a loud ovation
君の果てしない夜は大喝采を浴びるにふさわしい

Shine bright and prove them wrong
輝いて、彼らが間違っていることを証明して

’Cause we can feel our progress
だって僕たちの進歩を実感できるから

Shining, we are the champions
輝け、僕らがチャンピオンだ

Trying to make a difference
違いを作ろうとしている

다가오는 빛에
近づく光に

다 와 가는 듯해
近づいてるようだ

I’m still there in the blind spot
まだ盲点でそこにいる

Shining, we are the champions
輝け、僕らがチャンピオンだ

Dying to live for greatness
偉大さのために生きるために死ぬほど

바라왔던 끝에
望んできた先に

다가서는 그때
近づくその時

We’ll meet outside the blind spot
死角の外で会おう

Creating treasures in this lightless lonely night
この光のない孤独な夜で宝物を創り出す

(I’m fine, never giving up)
(大丈夫、決してあきらめない)

불씨가 지펴지는 이곳에서
火種が燃え上がるこの場所で

만들어 낸 빛이 결국 밝혀
創り出した光はやがて明かりを灯す

It’s time to light up, start now
今こそ光を灯す時だ

Shining, we are the champions
輝け、僕らがチャンピオンだ

Trying to make a (hey)
作ろうとしている

Shining, we are the champions
輝け、僕らがチャンピオンだ

Dying to live for greatness
偉大さのために死ぬ気で生きる

Shining, we are the champions
輝け、僕らがチャンピオンだ

Trying to make a (hey)
作ろうとしている

Shining, we are the champions
輝け、僕らがチャンピオンだ

Dying to live for greatness
偉大さのために死ぬ気で生きる

Shining, we are the champions
輝け、僕らがチャンピオンだ

Trying to make a (hey)
作ろうとしている

Shining, we are the champions
輝け、僕らがチャンピオンだ

Dying to live for greatness
偉大さのために死ぬ気で生きる

Shining, we are the champions
輝け、僕らがチャンピオンだ

Trying to make a (hey)
作ろうとしている

Shining, we are the champions
輝け、僕らがチャンピオンだ

Dying to live for greatness
偉大さのために死ぬ気で生きる



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント