【和訳】UNKNOWN - NCT Dream







지친 하루 끝에
疲れた一日の終わりに

다시 무너져 내려
再び崩れ落ちる

멈춰 서지 않게
立ち止まらないように

내 이름을 불러줘
僕の名前を呼んでくれ

홀로 웅크린 채
一人でうずくまったまま

점점 깊이 헤매 넌
ますます深く迷う君は

So you keep on holding it back
だから君はそれを抑え続ける

But you can’t see how
でも、どうすれば

낯선 세상 속에서
見知らぬ世界の中で

널 기다리고 있어
僕を待っているんだ

Why’d you ever doubt it?
なぜ疑った?

No never be scared of trying
挑戦することを恐れない

잠시 잊었던 꿈들에
ちょっと忘れていた夢に

다시 닿을 수 있게
再び触れられるように

너의 맘의 소리를 들어 baby
君の心の声に耳を傾けて baby

So, what if all of this could just
では、もしこのすべてが

be so easy just like
簡単にできるとしたらどうだろう?

Don't change, let go
変わるな、手放せ

Be brave, be strong
勇敢に、強くあれ

But take it easy, no rush
でも、焦らず、気楽に

I know you got it
わかった

Go, fail forward
前へ前へ

Go get your voice heard, don’t fold
声を届けろ、折れるな

다시 널 찾아가 Into the UNKNOWN
もう一度僕を探しに行く Into the UNKNOWN

Don’t let it be
このままではいけない

Go chase your dreams
夢を追いかけろ

Dive in, dive in, into the UNKNOWN
飛び込め、飛び込め、飛び込め、UNKNOWNに

한 걸음씩 더 가까이
一歩ずつ近づいて

다시 널 찾아가 Into the UNKNOWN
もう一度僕を探しに行く Into the UNKNOWN

잊지는 마 Your reasons
忘れないで Your reasons

오늘의 너를 위해
今日の君のために

달려왔던 날의 Story
走ってきた日のStory

I won’t let it fade away
僕はそれを風化させない

어둠 속의 Memory
暗闇の中のMemory

길을 잃어버렸던 You & Me
道に迷ったYou & Me

And in the ice cold nights,
氷のように寒い夜でも

I’ll be guiding you right
僕は君を正しく導く

And I promise that
そして僕は約束する

you can count on me like
君は僕を頼りにできる

You got one more shot
もう一度だけ

Tell me how you gon’ get it
どうやって手に入れるか教えて

(gon’ get it)
(手に入れるんだ)

Don’t try
やらないで

and you never gon’ get it
決して手に入らない

(oh yeah)
첨 그날처럼 널 Rewind
あの日のように僕を Rewind

다시 Look in your eyes
もう一度 Look in your eyes

지금 이 순간
今この瞬間

설렘이 다시 몰아칠 때
ドキドキが再び押し寄せる時

한 번 더 널 맡긴 채
もう一度僕を任せたまま

용기 내볼 수 있게
勇気を出せるように

새로운 꿈을 꿔
新しい夢を見よう

We won’t stop
僕たちは止まらない

You can break it
壊してもいい

갇혀버린 한계를 깨
閉じ込められた限界を破る

And now you see that
そして今、君は見た

같은 장면 속에서
同じシーンの中で

아직 헤매고 있어
まだ迷っている

Why’d you ever doubt it?
なぜ疑ったの?

No never be scared of trying
挑戦することを恐れてはいけない

잠시 잊었던 꿈들에
ちょっと忘れていた夢に

다시 닿을 수 있게
再び触れられるように

너의 맘의 소릴 들어 baby
君の心の声を聞いて baby

Don't change, let go
変わるな、手放せ

Be brave, be strong
勇敢に、強くあれ

But take it easy, no rush
でも、焦らないで

I know you got it
僕にはわかる

Go, fail forward
行け、前へ進め

Go get your voice heard, don’t fold
声を届けろ、折れるな

다시 널 찾아가 Into the UNKNOWN
もう一度僕を探しに行く Into the UNKNOWN

Don’t let it be
このままではいけない

Go chase your dreams
夢を追いかけろ

Dive in, dive in, into the UNKNOWN
飛び込め、飛び込め、飛び込め、UNKNOWNに

한 걸음씩 더 가까이
一歩ずつ近づいて

And I know that

뛰어들어 너를 향해
飛び込んで君に向かって

두려워도 네가 만들어낸
怖くても君が作った僕の

파동에 Dive in
波に Dive in

Dive in
I don’t know what ocean
僕には何の海かわからない

긴 숨 쉬고 밑에 닿아
長い息を吸って底に触れて

Pearls reflect our
真珠は僕たちを映し出す

Diamonds
ダイヤモンド

거친 파도보다
荒れ狂う波より

마음의 갈망이 더 일으켜 Wave
心の渇望がもっと波を起こす Wave

Be brave (Be brave)
Be strong (Be strong)
Dive into the UNKNOWN now

Don't change, let go
変わるな、手放せ

Be brave, be strong
勇敢に、強くあれ

But take it easy, no rush
でも、焦らないで

I know you got it
僕にはわかる

Go, fail forward
行け、前へ進め

Go get your voice heard, don’t fold
声を届けろ、折れるな

다시 널 찾아가 Into the UNKNOWN
もう一度僕を探しに行く Into the UNKNOWN

Don’t let it be

Go chase your dreams
Dive in, dive in, into the UNKNOWN
한 걸음씩 더 가까이
一歩ずつ近づいて

다시 널 찾아가 Into the UNKNOWN
もう一度僕を探しに行く Into the UNKNOWN

Say what you like
이렇게 너를 부르잖아 oh yeah
こうして君を呼ぶんだ oh yeah

I know you try
꿈꾸던 너를 잊지는 마
夢見た君を忘れないで

(I know you try)

So say what you like
또 다른 꿈에 닿을 때까지
別の夢に触れるまで

다시 널 찾아가 Into the UNKNOWN
もう一度僕を探しに行く Into the UNKNOWN



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント