【和訳】24H (Korean Ver.) - SEVENTEEN

*過去記事




언제나 너의 곁에 있었다 너의 곁이
いつも君のそばにいた 君のそばが

라는 게 중요해 누가 뭐래도 나의 옆에
というのが大事 誰が何と言おうと僕のそばに

있는 넌 완벽하지 숫자로 셀 수 없이 Ay ya ya
いる君は完璧だ 数え切れないほど Ay ya ya ya

드넓지 Like the sky
広大なLike the sky

떠다녀 구름 위로 Moving 우리 말고는 전부 Nothing
浮遊して 雲の上を移動する 僕たち以外は全て Nothing

겁 없지 이곳이 둘만이 있는 낙원이니
怖くないよ ここが二人だけの楽園だから

시곗바늘이 돌아 (Oh yeh) 다른 길을 걸어도 (Oh yeh)
時計の針が回って(Oh yeh) 別の道を歩いても(Oh yeh)

결국 제자리로 돌아올 거야 우린 같은 시간 속에
結局は元の場所に戻ってくる 僕たちは同じ時間の中で

24hours
눈감아도 널 생각해 (너만) 생각해 (너만)
目を閉じても君を思う ( 君だけ ) 思うよ ( 君だけ )

24hours
우린 언제나 함께해 (Closer) 함께해 (Closer)
僕たちはいつも一緒に (Closer) 一緒に (Closer)

24hours
시간 속에 꼭 만나 난 네게 한결같아 같아
時間の中で必ず会える 僕は君に一途なんだ (Closer)

24hours
하루 온종일 너와 같은 시간을 걷네 걷네
一日中、君と同じ時間を歩こう 歩こう 歩こう

24hours

누구에게나 시간은 같지 않아 (않아) 않아
誰にだって時間は同じじゃない(ない)んだよ

그 많고 많은 시간은 내겐 짧아
そのとても多くの時間は僕には短い

너에게 영원을 주고파
君に永遠を与えたい

Yeh 쉴 새 없이 부딪히는 공기같이
Yeh 休むことなくぶつかる空気のように

Yeh 있는 그대로 너의 곁에 있고파
Yeh ありのまま 君のそばにいたい

그렇게 운명선 위를 걸어가 우린 같은 시간 속에
そうして運命線の上を歩いて僕らは同じ時間の中で

24hours
눈감아도 널 생각해 (너만) 생각해 (너만)
目を閉じても君を想う(君だけ)想う(君だけ)想う(君だけ)

24hours
우린 언제나 함께해 (Closer) 함께해 (Closer)
僕たちはいつも一緒にいる (Closer) 一緒にいる (Closer)

24hours
시간 속에 꼭 만나 난 네게 한결같아 같아
時間の中で必ず会える 僕は君に一途なんだ (Closer)

24hours
하루 온종일 너와 같은 시간을 걷네 걷네
一日中、君と同じ時間を歩いてるんだ (24時間)

스물네 시간 동안 널 더욱 원해
24時間の間 君がもっと欲しい

아냐 스물네 시간도 부족하네
いや 24時間でも足りないよ

날카로운 바람이 부는 산이라도 난 널 위해
鋭い風が吹く山でも 僕は君のために登る

오른다
登る

24hours
눈감아도 널 생각해 (너만) 생각해 (너만)
目を閉じても君のことを考える(君だけ)考える(君だけ)考える

24hours
우린 언제나 함께해 (Closer) 함께해 (Closer)
僕たちはいつも一緒にいる (Closer) 一緒にいる (Closer)

24hours
시간 속에 꼭 만나 난 네게 한결같아 같아
時間の中で必ず会える 僕は君に一途なんだ (Closer)

24hours
하루 온종일 너와 같은 시간을 걷네 걷네
一日中ずっと君と同じ時間を歩こう 歩こう 歩こう

24hours


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント