【和訳】Baggy Jeans - NCT U














Baggy baggy baggy baggy
バギージーンズ

baggy baggy jeans
バギーバギージーンズ

Baggy baggy baggy baggy
バギー・バギー・バギー・バギー

baggy jeans (Oop!)
バギージーンズ

무겐 내리고 Sky high attitude
力をぬいて スカイハイの姿勢

Go with ma crew
僕のクルーと一緒に行こう

끌어올리지 내 바지춤
引き上げろ 俺のパンツダンス

Boom boom boom
스텝을 Doom doom doom
ステップを Doom doom doom doom

빨리 내 앞에서 비켜
さっさと目の前をどけ

Vroom vroom vroom
Feel this heat 불 이모지
この暑さを感じる 火の絵文字

Bass 내 바질 끌어 내려 Drip
Bass 俺のズボンを下ろせ Drip

난 지금 뭣이든
僕は今何でも

해낼 것 같은 기분이야
何でもできそうな気分だ

Lose it or spend it yeah
なくすか、使うか

우린 1, 2, 3 거리로 Surfin’
僕たちは1,2,3丁目でサーフィン

And I jump jump jump
そしてジャンプ

하늘에 닿길
空に届きますように

Bring it down down down
それを下に下に下ろす

무게를 내려둬
体重を減らす

모든 선택은 매번 Stereo
あらゆる選択はあらゆる時に ステレオ

You ain't know know know
君は知らない

what's in ma pocket
ポケットの中身

내 주머니 속에
俺のポケットの中に

내가 뭘 더 가졌는지
俺がさらに何を持ってるか

So watch me drippin’ that
だから俺を見ててくれ

흘러내려 Slay
流れ落ちるよ Slay

In my baggy baggy baggy baggy
baggy baggy jeans
In my baggy baggy baggy baggy
baggy baggy jeans
In my baggy baggy baggy baggy
baggy baggy jeans

우린 흘러내리지
僕たちは流れ落ちるよ

U know what I mean
僕にはわかるよ

Baggy baggy baggy baggy
baggy baggy jeans
Baggy baggy baggy baggy
baggy baggy jeans
In my baggy baggy baggy
baggy baggy baggy jeans

Baby you ain't know
ベイビー、君は知らない

what is in ma pocket
僕のポケットにあるもの

태도 대충 거칠고
態度は大雑把に荒っぽく

내가 걷는 City
俺が歩くCity

꽤 넓은 Octagon
かなり広いOctagon

Lay back 뒤로 끌어줘
Lay back 後ろに引っ張ってくれ

빠르기보다 내 Flow,
速さより俺のFlow、

keep it 24

I go with ma team
僕と僕のチーム

모두 다 Freeze, outta way
みんな 動くな、どけ

우린 모두 같이 건너지
僕たちはみんな一緒に渡ろう

Booby trap
危険な罠

Bag it bag it bag it bag it up
袋をかぶせる

담아내
袋に入れよう

무거워지지
重くなる

내 주머니 Bout’ to bang
俺のポケット Bout' to bang

Want more
もっと知りたい

우린 더 바라지
僕たちはもっと欲しがってる

Want more
もっと知りたい

끝까지 닿길 난
最後まで届きますように

1, 2, 3
가볍게 난 몸을 Swing
軽快に私は体をスイング

None to here
もっとどこへ導くか

We got no ceiling, that’s why
僕たちには天井がない

어디로 더 이끌지

비처럼 내려 We drop
雨のように降る We drop

Watch me drippin’ that
僕を見ててくれ

흘러내려 Slay
滴り落ちる奴隷

In my baggy baggy baggy baggy
baggy baggy jeans
In my baggy baggy baggy baggy
baggy baggy jeans
In my baggy baggy baggy baggy
baggy baggy jeans

뚝뚝 흘려버려
垂れ流してしまえ

You know what I mean
わかるでしょ?

Yeah boy
난 좀 다르게 걷지 (Me me)
僕はちょっと違う歩き方をする (Me me)

박자를 타 범블비 (Free free)
ビートに乗ってバンブルビー (Free free)

가볍게 Feelin’ so free
軽く Feelin' so free

In my baggy baggy baggy baggy
baggy baggy jeans
(Baggy Jeans)

다시 난 숨을 크게 삼켜
また大きく息を飲み込んで

(I set you free)
You know I said I want some more
もうちょっと欲しいって言ったでしょ

(Uh yeah that’s you you you you)
They all wanna move how I move
みんな僕が動くように動きたがってる

자연스럽게 That's cool
自然に That's cool

바랄 게 없을 때까지
望むものがなくなるまで

멈추지를 못해
止まることができない

Yeah I need a break
ああ、休息が必要なんだ

Baggy baggy jeans baggy uh
Baggy jeans baggy jeans
in my baggy jeans
너는 모를 걸 내가 불러올 Heat
君が知らないことを僕が呼び出すHeat

In my baggy baggy baggy baggy
baggy baggy jeans
In my baggy baggy baggy baggy
baggy baggy jeans
In my baggy baggy baggy baggy
baggy baggy jeans

Baby you ain't know
ベイビー、君は知らない

what is in ma pocket
ポケットの中身

건들거리며 걷지
ガタガタ歩きながら

박자를 타 범블비
ビートに乗ってバンブルビー

가볍게 Feelin’ so free
軽く Feelin' so free

In my baggy baggy baggy baggy
baggy baggy jeans



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント