【和訳】No One But You - WayV(威神V)




Oh, oh, da-la-la, da-la-la
Ayy

当我发给你天空的照片
僕が空の写真を送ると

你明白我又在想你了
また君を想っている

当我微笑静静闭上双眼
微笑んで目を閉じると

Moments turns to dreams within' my mind
その瞬間は僕の心の中で夢に変わる

Baby, oh, it seems impossible
ベイビー、それは不可能に思える

That I'm the one you want
君が欲しいのは僕なんだ

You're the one that I got
僕には君がいる

You got my heartbeat to play to your time
僕の鼓動が君の時間を奏でるんだ

再一次许愿也不想更改
たとえもう一度願い事をしたとしても、その願いは変えたくない。

不可能漫长寂寞的等待
長く孤独に待つことは不可能だ

I don't want no one but you
君以外誰もいらない

I don't want no one but you
君以外誰もいらない

闭上左眼 只用右眼来看着你
左目を閉じて、右目で君を見て

换用左眼 发现两侧是不同美丽
左目で、両側の美しさを見る

I think about it a minute
僕は少し考えてみる

I cannot fight it a minute
僕は1分も戦えない

The way you got to me
僕を襲った方法

点一首歌 左边耳机分给你
曲をクリックして、左のヘッドフォンを君に

重播一遍 换右边耳机给你
繰り返せば、正しいものが手に入る

虽然时间有差异
時間は違っても

最后仍合二为一
結局はひとつなんだ

就像是我和你
僕と君のように

Baby, oh, it seems impossible
ベイビー、それは不可能に思える

That I'm the one you want
君が欲しいのは

It's you, the one that I got
僕には君がいるんだ

You got my heartbeat to play to your time
僕の鼓動が君の時間を奏でるんだ

再一次许愿也不想更改
たとえもう一度願い事をしたとしても、その願いは変えたくない。

不可能漫长寂寞的等待
長く孤独に待つことは不可能だ

I don't want no one but you
君以外誰もいらない

I don't want no one but you
君以外誰もいらない

No one, no one, no one, no one, no one
No one but you
No one, no one, no one, no one, no one
No one but you
No one, no one, no one, no one, no one
No one but you
No one, no one, no one, no one, no one
No one but you

Yeah, 你说曾幻想的世界
ファンタジーの世界があると言ったね

充满各种美好 却总感觉不真切 (Yeah)
いろいろな良さが詰まっているのに、現実感がない

看起来 everything's right
全て順調みたいだ

经历一分一秒 一言一语
一秒一秒 言葉を尽くして

Girl, you give me meaning, yeah
君は僕に意味を与えてくれる

憧憬 虚幻 承诺 消散
ビジョン、幻想、約束、散逸

慢慢明白爱情不是计算后的交换 (Oh, yeah)
愛が計算されたものでないことを 徐々に理解していく (Oh, yeah)

En 幸福想像起来容易
幸せは簡単に想像できる

没有去经历 不会明白它的真意
経験するまでその意味はわからない

我是真的 想有个人分享喜怒哀乐
喜びや悲しみを分かち合える人が本当に欲しい

对爱情画面没什么勾勒
僕はあまり愛のイメージを持っていない

原来我已经拥有最好的
結局のところ、両方の世界の最高のものを手に入れたんだ

看着你不快乐
君が不幸になるのを見たことがある

我陪着 你哭了 你好了 我笑了
一緒にいて 君は泣いていて、元気で、笑っている

多么契合, yeah-yeah
それは完璧な一致だ

You got my heartbeat to play to your time
僕の鼓動が君の時間を奏でるんだ

再一次许愿也不想更改
たとえもう一度願い事をしたとしても、その願いは変えたくない。

不可能漫长寂寞的等待
長く孤独に待つことは不可能だ

I don't want no one but you
君以外誰もいらない

I don't want no one but you
君以外誰もいらない



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント