【芸能】ほっかいどー!でっかいどー!~HTB聖地巡礼編~



中島公園の後に「そうだ!HTB夏祭りしてるじゃん!」
と思い、二つ目の公園←聖地平岸高台公園とHTBに行く為に
南平岸に行ってきましたー!



ONちゃんがお出迎え!!


過去2回の聖地には行った事があるのですが
すごーーーーーく久しぶり!

お祭りと言う事で、我らがONちゃんと
愉快な仲間たちと写真が撮れたので一緒に撮ってもらいました!!




\ はい、ぽーず! /


初めて一緒に撮ってもらったんだけど
ONちゃんたちはふっかふかしてて気持ちよかったwwww

子供より大の大人たちが気ぐるみに群がってる姿が面白かった。
(その大人の中のわたし←)



壁紙もONちゃんず



入り口ではどうでしょうの立て看板が荒々しく(w)お出迎え




ONちゃん /


先着でOnionちゃん内輪を
貰いました可愛いwwww


中には衣装などが展示されていました~


◎新作DVDの枠撮りで使われた長靴


◎新作の衣装


◎藤やん犬がこっそり


◎だるま一家


そしてグッズ諸々。
椅子は新作グッズかな!!



HTB内にはONちゃんが沢山!!

cafeメニューにも

ゴミ箱にも


そしてイベントがしれっとスタートw


①まずはONちゃん


②OKちゃん登場


③暑さにやられてるNOちゃんw


④3体とくまくまさん



⑤そして3体と1人でonionちゃん体操w


ほっかいどーのーのところの振りがなーまーらー可愛い!!!
一生懸命すぎてwwwwwwNOちゃんがヘトヘトでしたw
まあ黒はね、光吸うよねw



⑥そして退場。 NOちゃんはやっとの思いで 階段を登るwww
しかし笑顔は切らさない←


⑦ONちゃんのなげちゅーww


⑧無茶ぶりをされるNOちゃんw
最後の力を振り絞るwwwww


⑨再びONちゃんw
<OKちゃんは女の子だからやらなくていいよ~←wwww



控室にさっさと向かったNOちゃんのお気持ち察しますwお疲れさまでしたw
スピードくじをひいたらonionちゃんのだっこちゃん人形が
当たりました―!!!!!


その後、平岸高台公園へ!


何度見ても普通の公園ww
でも聖地なんだよねえ~
ここで撮影してるのは不思議。そんな公園でピース!




その後ホテルへ!! いつもJRタワーホテル日航札幌さんに
お世話になっています!! 決め手は、駅近だからww
 やっぱり駅近い方がいいよね!楽だし!
 ここのホテルの特徴は 入った時にいつもテレビに 名前が出ます!
 (個人情報の関係で名前は隠してます)



ホテルの部屋は、ざっくりと こんな感じです~ 
ベッドメイキングが雑なのは 帰る日に撮ったからですwwwww




アメニティーなど。


部屋からテレビ塔なども 見えて快適です~~


さて、今回はここまでw いつまでもジャンボリーに辿り着きませんねw
 次回は、ついにジャンボリーレポートです!! 






+ ブログランキング参加中 +
読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 


コメント