【観光】釜山ラストは、海の近くのジャガルチ市場でランチ!


釜山名物を頂くならココ!「ジャガルチ市場」


昼ご飯どころを見つけられなかったので
釜山の名所ジャガルチ市場へ・・・・




海の街ならでは、お店もあるし
魚屋さんもあるし、え、こんな道端で
魚さばくの!?!?と驚いたり(笑)
気にしてたら何も食えませんな・・・




ここがメインの市場?中でも
食事が出来るそうです




外にも市場が沢山広がっていました




そんな市場を見ていると
これかなり写真遠いんですが.....




遠くに街並みが​​広がっているのわかりますかね?




甘川洞文化文化村というそうで
釜山のマチュピチュの名前も
ついているそうです!


街ぐるみでアートに力をいれているそうです

さながら梨花洞壁画村のような雰囲気

▼過去レポ▼


(2018.10 追記)
この後、2016年に甘川洞文化村を訪問しました。



釜山は海の街なのに
驚いたのはちょっと山っぽい部分もあるんですよね。
様々な一面を見る事が出来ます。


市場については、2PMの皆さん​​に
紹介して頂きましょう(笑)
👇韓国観光公社で作成された動画👇



ちなみにこの建物の下には
海の生き物のオブジェが沢山
あってアンダーザシーな世界でした!







そんな中入ったのはこのお店
釜山旅の失敗は軒並みお店の写真を
撮らなかった事だな・・・・・




みんなで食べる事が出来るので
ヘムルタン頼みましたーーー!!!





切り分けてくれるあじゅんま・・・・!





海の幸満載過ぎてTT
ちょっと生もの注文するには市場の様子を見た限りで
勇気がいったから(笑)火を通したもので・・・



3人で食べたのですが量も多くて
食べれませんでした> <タコめっちゃでかかったよ!
が、1人当たり1000円ちょっとでかなり大満足でした!




荷物を取って、金海空港へ・・・・





1日滞在だったけどとても満足でした^^




帰りはダンキンでスムージーを・・




この前、日本の国内線乗ったら
荷物検査した後に買ったコーヒー持ち込んでる人
いたのに、韓国のところはこれ持っていったら
捨てて下さいって言われたんだけど!
なんでこの対応の差!!!!!!!





ちょっと気になった事を書いてみました(笑)




行きは一人だったけど帰りは友達と
仲良く?煩く?帰国(笑)







窓から見える景色がとても綺麗でした^^
空を見るとまた旅に出たくなります!
釜山にはまた遊びに行きたいです!!!!





延び延びになってしまいましたが
以上で釜山旅レポ終わります!!!!!






+ ブログランキング 参加中+

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります! 




コメント