【宿泊】年末年始をリッチに♫IFCモール直結 コンラッドホテル ソウルに宿泊し ました!


▼これ以下のホテルは泊まれなくなるかも!?禁断のコンラッドソウル宿泊!


今回はKBS渡韓ということで
汝矣島周辺のホテルを検索しました。


そして素敵すぎるホテルを発見!


ということで向かったのは
汝矣島(여의도/ヨイド)駅 3番出口に
直結のIFCモールです(^ ^)



こちらは7月にも遊びに来たモールです。


▼ 過去レポート ▼


その中にあるこちらに泊まりました
CONRAD SEOULです🏨




ヒルトン系列とのこと。
年末年始をリッチに過ごせて多幸感^^



IFCモールからは直結。雨の日も安心です^^




天井が広ーい!解放感があるのは流石。
13時過ぎに来たのですがチェックインできました。



コンシェルジュ綺麗な人が多かったのが印象(笑)
殆ど英語か韓国語の対応だったのですが
唯一帰りのタクシーを手配してくれた方が
日本語喋れました👀ほかの人は不明・・




チェックイン後は自力で部屋まで行きました。
全体的にシックで静か。うるさくないのはありがたい・・



角部屋のクイーンルームでした。




部屋の壁かけを抜けると・・・



これはめっちゃテンション上がる綺麗さ⤴
金融街にあるのでビジネスホテル感もありつつ
すごくきれいなホテルでした。



ベッドはツイン、ほどよく固くて寝心地は👍




ソファーベッドも。
ここでだらだらしながらスマホをいじることも多数。
快適な固さと大きさでしたw




デスクも広め。ここでご飯を食べたり
荷物を置いたりと広く活用。




テレビも綺麗すぎ
インタラクティブテレビでした。



無駄なチャンネルもなくシンプル。




チャンネルもこのシンプルさ!
デザイナーズマンションに住んでる
いけてるデザイナーの家にありそう(語彙力)



テレビの下にはノートPCのキーボードや
アップルの機材も(これでテレビを司っているみたい)
現代の生活さがひしひし伝わってきます。



お部屋もパッドで管理。



カーテンが見当たらないと思ったら
ベッドわきのこの機会で管理できました。
オール電化のおうちって素敵💡



コートかけも2つもありました。
荷物おき放題ですね。



そしてちょっとしたバーコーナーも🍸
コーヒーメーカーもあって優雅すぎる!(有料)


お水は2本もらえました。



洗面台も綺麗すぎ。



なんとこの鏡テレビが入っているんです!
これで長居も出来たり、髪の毛乾かしている時間も
隊屈せずに過ごすことが出来ました(笑)



お風呂はシャワーもバスタブも2種類。
バスソープ、シャンプー、リンスみんなありました。


バスタブがあるのは珍しい



お風呂セットも色々と。



トイレもお店みたいな綺麗さ!


ちなみにバスタブのある部屋はすけガラスかと
思いきやボタン一つで隠せるようになりました。
なんとまあ先進的!技術力に驚きっぱなし・・・


お部屋からはビルばかりしか見えませんでしたが
合間からは漢江、汝矣島公園が見えました。
本当にオフィス街なんだなあ~
おやすみの時期だったので静かだったのは良かったです。



ここに行くぞ!




ちなみに・・・



ホテルの下に景福宮というお店がありました。


センターマークホテルの下にある景福宮と同じですね。
ちなみにセンターマークホテルのは安倍総理が訪れています。

▼過去レポート▼
安倍総理も訪れた仁寺洞の食堂「景福宮」


📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント