【観光】ロッテマート金浦空港店は毎月第2・4日曜日がおやすみです!!

ロッテマート


ソウル旅行記自体は今回で終わりです🛫
次回からは買ったものを紹介しつつ・・・。


金浦で飛行機にチェックインをした後は
お決まりのロッテモールへ。
空港内のモールがなくなったのは毎回不便・・
早く作り直してほしいなあ。


モールには行って目に飛び込んできたのは
택시운전사 原題:タクシー運転手


こちらついに1000万人突破ですね👏
韓国のシネコン事情もあるんだと思いますが
時代ともあってのヒットではないでしょうかね。


昨年光州行った時にホテルのそばに
5.18自由公園があったので
まとめた記事です。☞<>



この日ロッテマートは定休日( ノД`)シクシク…


ということでお土産はモール内の
セブンで・・・と思ったら、同じことを考えている人が
多くて大混雑でした。


今回買ったのはこちら☟
2+1になっていたので買いました。
どう見たってエリーゼのためにwな
ホワイトハイムとチョコハイム。
味は間違いないが・・・エリーゼのためにw


こちらはペペロのチーズ味。
しかも形状がめっちゃトッポ!!
Nudeシリーズはトッポのようです。


こちらはチョコレート。
まさにトッポですね(笑)


ほとんどお土産で揚げちゃったけど
ペペロのチョコレートだけ1本貰いましたが
トッポです(笑)


こちらもお土産。
ETUDE HOUSEのパック💄
パッケージがかなり激変しててびっくり( ゚Д゚)
いちごとジャスミン。
ジャスミンだけ自分でも使ってみたけどいい匂いでした~


こちらはおまけで貰った保湿系のパック
こんなパッケージだったっけ~本当時の流れ怖い


最後に寄ったのはケーキ屋さんのDORE DORE
レインボーデイで韓国の作家さんとコラボしている
デザイン缶がほしくて行ってみたら・・・



あった!!!!!


私が買ったのはホジヨンさんという作家さんの
この馬が可愛すぎるのと色遣いも好きだったので
インスタで見てずっと狙ってましたw


今はお土産とか入れてるけど、使うの勿体ないー!


ドレドレのブランドイメージも損なわず
すごくかわいいコラボなのでお気に入りです♡


ピョンチャンまであと少し。
さてわたしは行けるのでしょうかオリンピックw


帰りの飛行機はだいぶ見慣れたメンバーw
もはや一周回ってモーニング豆腐うまい状態に
最近陥っているけど、そんなにおいしくはない。
そろそろ違うものも食べたい機内食です✈


2日間は短いけど充実なソウルでした。
また季節が変わったころに行ければ・・・
(如何せん国内旅行やら他の国に行くことが多いww)


次回からはソウルで仕入れてきたものを紹介👍


📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント