【食事】釜山ロッテの周りの屋台村が一段と進化!原宿で数時間ならぶアレも釜山は5分です


釜山2軒目は、ロッテホテルの下の屋台村へ


去年は記憶をマッコリで飛ばしたので
今年は、控えめに・・・酒は飲んでも飲まれるな



韓国式にチャミスル~~🍶
なぜか紙コップw環境に配慮!?w


11月もやっぱり寒かったのでおでんとトッポッキを注文
韓国らしいファストフード!800円ぐらいだったけど
意外にうまい。これで採算取れてるってことは
もっと原価が安いだろうけど、みかじめ料が凄そうだなとか
夢もくそもないことを考えてしまった・・


食べ終わって食後の散歩へ



ソミョンは本当に夜の街なので
遊ぶものも食べるところも沢山。
何度来ても回り切れない。
初めて釜山に来た時にご飯食べたチェーン店が
未だあることに感動しつつ(w)ふらふら


もはやどこ行っても見るアオリwwww
本当に訴えられないことだけを祈る
あとこのタイミングでいうけど、ヨンべ結婚おめでとう!
明るい話題で嬉しい限りですね・・・。



ソミョンは他にも不思議なものが沢山あって
いかがわしそうなポスターに岡田将生が
使われてて、これなら騙されたい()


そんなくだらないことをしているうちに
たまたま気になる店を発見。
Rolling Factoryさん


アイス屋さんです🍦


原宿でめっちゃ並んでるやつ!!(のパクリ)


でもちゃんと液体からフルーツ混ぜて
よく冷えた石の上で凍らせて出来上がったのがコチラ


めっちゃ量多い!!!しかも結構ちゃんとしてる!ww


味はチェリーだったのですが
美味しかったです。いや普通に美味しかった。
原宿で並んでる間に釜山着きますよ
もしも食べたい方釜山に行ってくださいww


ソミョンの夜は更けていく・・・・



************

韓国フリークとして触れなきゃなあと
思ったので最後に。


数日前に同い年のアイドルが空に旅立ちました。


単独公演や事務所のライブ、年末の音楽番組で何度も
見たことがあったので、とてもショックでした。
韓国に関心を持ってから8年目ですが、もう何度も
心痛めることがあって、変な慣れ(?)も出来たと
思ってたのに、この一報を見た時に信じられませんでした。

自分も心を病んだ時があって、そんなときに
励まされていたものたちが一番心痛めてたなんて
わりと動揺しておりますが、今は故人の冥福と
近しい人たちの心の平静をただただ祈るばかりです。

종현 고생했어.
(写真は2013年末の懐かしいものを持ってきました・・)





📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント