【観光】ソウル路7017を渡ってソウル駅へ!明洞で冷めた飯を食わされたお話。

ソウル路7017わたってみたよ


ソウル1人旅✈

初日に目的は達成されたので、2日目は
やることがなさすぎて困った(笑)
※本当は1泊2日でもよかったけど、日程がどうなるか
わからなかったので予備日をとった

▼過去レポ 今回の旅の目的は・・?▼


そんな海外旅行でいいのかと思いつつ
ちんたら準備をしてひとまず駅へ向かう事に。


ソウル駅おはようございます!!



新しくできたソウル路7017を渡ってみる事に☆



もともと「ソウル駅高架車道」という1970年代に
出来た高速道路だったそうですが、老朽化のため
補修して歩行者専用路として変えたそうです。



ここから見るソウル駅の新旧舎は良いです!!!
おススメのポイント(^^)/



ソウル駅に行くと労働組合が労使交渉の
イベントをしていて、こんなとこでやるんだとびっくり。



そんなこんなでソウル駅から電車に乗って明洞へ向かいました。



目的は、サイン会でSDカードを全部使い切ったからww
龍山に行こうかと思ったけど、ロッテ百貨店の中に
SDカード売っていたので無事に買えました。
おじさんも、カメラにSDカード入れてOK!OK!とか
チェックしてくれたからちょっと良心的だったw


カメラも調子よくなって街に出てみた。
11月中旬だったのですが、街はイルミネーション✨
クリスマスはどこの国もきれいだなあ~~


ついでに両替も。お馴染みLine payでの
両替なので新韓銀行を探しました。
劇場のそばに新しくできていたのでこちらで両替。
すっかりLine payにはお世話になっとります・・・あはは


朝ごはんも食べそびれていたのと時間的に
お昼だったので明洞でランチ!


と思ってたのですが、若干キンパにも飽きてきたので
他のものを食べようと思って探してたら「香港飯店」を発見。


この2週間前に釜山でも食べたので安心だわあと思って入店。(


▼過去レポ▼


が!!!!!!!!


量も少ないし、なにしろ冷めてるwwwwwwwww


👇が釜山で食べたやつなんだけどどうなん。
釜山は物価が安いの?もーーーー本当に明洞無理だTTTTT
観光客相手の店はろくでもない・・・・


ちょっと怒りながら退店・・・
チェーン店でも立地によって低クオリティなんだね、反省しました・・・





受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント