【食事】正官庄がやってる江南のおしゃれカフェ「SAPOON SAPOON」



正官庄が運営している「映え」なカフェ☕


▶▷ 過去レポ


いつも夜に予約しているのですが
今回は昼間だったので、いつも閉まってる
このビルの1階にあるカフェに寄ってみました。


SAPOON SAPOON


ここもKT&Gがやっているカフェだそうです。


そんな感じには見えないぐらいシャレオツなカフェ
いきずらい坂道の上にあるのにお客さんは沢山。
みんないったいどこからやってきたんだ。。。w


ベルがかわいい。フクロウでした。
なぜフクロウなのかは不明w



お持ち帰りでアイスコーヒー!
アイスコーヒー飲むぐらいこの日はあったかかったのです。
高麗人参はいってたらどうしよう、苦かったらどうしようと
思いきやけっこうさっぱりしていて美味しかった。


スパ帰りも良し、近くにあるcoexに寄った後に
来るのもおすすめです👍



2019.2 追記

最近韓国で話題とともに終了した「スカイキャッスル(SKY캐슬)」
にこのカフェが登場しました!!(しかも何回か登場した)
私も追っかけ再生していますが、おもしろいいい!
いろんな意味で最後まで気になったドラマの一場面に
入った気持ちを体感できるかも!?




Cafe Sapoon Sapoon
416 Yeongdong-daero, Daechi 2(i)-dong, Gangnam-gu, Seoul, 大韓民国





  



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント