【食事】深夜も営業!サービスたくさん「麻浦王チョッパル」@コンドク

コンドクには深夜営業の名店がたくさん!



コンドク市場をそれなりに満喫して
となりのチョッパルも気になるなあと
思ったので、チョッパルを食べて帰りました。(※AM12時)


▼ コンドク市場のレポート ▼



今回訪れたのは、プチムゲを買った店の隣!
마포 왕 족발(麻浦王チョッパル)さん




メニュー一覧。ここでは、店舗の名前通り
チョッパルを注文。チョッパルは2種類。
大 32,000ウォン 小 27,000ウォン
ここでは、小を頼みました。


ここで、おかず類が登場~!
カクテキやサンチュ、味噌など。



こちらもついていました!
内臓とスンデ!わーー!スンデ大好き💛



ここにきてスンデグクなんて頼まないよねと
言ってたら、スンデグクもついてきました(笑)
その名前の通りスンデ汁です(説明雑か)
上記でも登場したスンデが、辛いスープにインしています。
めっちゃ煮えたぎっているので、より辛さが増していますが
それが後引くうまさでございました。
しかし、辛すぎて、普通のスンデと交互に食べてましたw


そしてお待ちかねの!!1


大量のチョッパル!!!!!!!!!


小ってのは嘘なんじゃないかってぐらいの量。
いったいどれぐらいの量があるんだろう・・
次の日の肌めっちゃプルプルになるぐらいのコラーゲン


チョッパルあいつまじ半端ないって~~(時代)


激烈多すぎて食べきれませんでした。。。


小でも多いっす、韓国



ちなみに・・・


店舗の外に塊並んでましたwwwwwww
ちょっとこれは食欲うせる(w)


しかし、邪気払いには最高でした。
まあ、この時点で1時とか普通に回ってるんですけどね
明日は自分がチョッパルになりそうです()


お店は看板犬が目印。
この前ヨンドンポ市場で冷凍犬肉を
見たから、ちょっとザワッとした笑









受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント