【観光】コンドク駅直結!スーパーやカフェ、レストランも!Lotte Premium Food Market

生活雑貨も充実!「Lotte Premium Food Market」



▼ ロッテシティホテルレポはこちら ▼


ロッテシティホテルマポの真下には
プレミアムフードマーケットや食品街が
沢山広がっていました!




珈琲店はスタンド式。
自分で入れるからアメリカノとかは1000ウォン。
最近よくみる安めのコーヒー、よいですね。


朝でやってなかったけど食堂も。
食欲をそそるでかい看板w






こちらLotte Premium Food Market


マンションがあるから、新鮮な野菜や果物も
意外に食品も安いんだね~
ご近所さんなら買っていきたいよねえ。


広々としたお店なので
見て回るのも楽しい~~!


水だけでもこんな種類!

ジュースもたくさん!


話題のBTS(防弾少年団)のCold Blew
こちらには沢山販売されていました。
人気者はパッケージになるんだなあ。
バンタンは人気なようで、この前日本でバス乗ってたら
小学生ぐらいの女の子が「BTSがねーー!」って言ってたので
多分人気なんだと思います。


カップラーメンも豊富。
ここでも食べたいし、お土産に買って帰るにもいいですね。
これだけあると選び放題ですね👍


お酒も盛りだくさん😊洋酒からビールマッコリ焼酎
だいたいそろっています。

風変わりなものまで


お菓子もたくさん。ベビースターも韓国進出してるのね


ちなみにこちらのビルはホテル以外に
住居もあると記載したのですが
不動産もありました。
売りに出てるのでこの日一番高かったのは12億ウォン
意外に億ションなのね。
良く韓国行くみなさん購入検討してみては?(笑)



***Lotte Premium Food Market***







受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント