【食事】仁寺洞「미정국수0410」のビビングクスは激辛注意報発令!

朝の仁寺洞を散策しました




朝起きて、仁寺洞の周りをちょっと散策。


この国はお昼過ぎにならないと始動しないね。
日本人ちょっと働きすぎじゃないか!?(笑)
人もまだまだまばらでしたが、しゃきっとする涼しさでした。




サムジギルは、ほとんど興味ないんだけど(すまん)
サムジギルのこの看板?ポスター?は季節の変わり目を
感じるから定点チェックしたい。9月に入ったので、가을(秋)になっていました。
全体的に美味しそうなデザイン!🍠


時間もあまりなかったので、朝ご飯をぱぱっと食べに行きました。


近くに「미정국수0410」があったので入店。
믿먹백!!!(信仰心)安心のペクジョンウォンブランド。
困ったらペクジョンウォンの店でご飯食べよう()


비빔국수(ビビングクス)を注文。
スープは突出し。キムチはセルフで食べ放題でした。


おばちゃんの「辛い」という忠告を無視して食べ勧めたら・・
大やけどwwwww
友人と2人で無言になりました()もはや痛かったww


これはおばちゃんたちの忠告を無視して
痛い目見ましたがwww
他にも美味しいお店がたくさんあるのでぜひ👇


🍳 ペクジョンウォン先生の店の過去レポ 🍳
새마을식당(セマウル食堂) <>
백종원의 원조쌈밥집(元祖サムパッ家)  <>
본가(本家) 新大久保店 <>
홍콩반점(香港飯店)カロスギル
빽다방(ベクダバン)光州
홍콩반점(香港飯店)釜山ソミョン<
홍콩반점(香港飯店)明洞<>←割と非推奨




**미정국수0410 인사동점**
""""


+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)







📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



コメント