【食事】お馴染み広蔵市場で韓国のファストフードをいただきます!

明洞は人気アイドルの誕生日だらけ!?



2日目の朝
お天気予報は、あまりよくなかったけど
この旅は天気に恵まれました、よかった!


チョンロ区の新しい区長を見上げながら
明洞へバスで向かいました~🚌



明洞には、知人が両替に来たので
ちょっとだけ散策。
今大人気の防弾少年団(BTS)のジョングクさんが
お誕生日だそうで、明洞が制覇されていましたwwwすげーな。


親戚の中学生の子も好きだといってました~
今どきの若者(という言葉がババ臭い)には人気なのね~



朝から大人気!広蔵市場に行きました



明洞は本当に両替だけして、広蔵市場までひとっとび
もちろんタクシーです()


だいたいどこ行っていいか困るので
いつも真ん中らへんにあるこのおばさんの店に
※といっても多分置いてるものはどっかから持ってきてるから
どの店舗も同じだと思うんだよね、多分


おなじみのこの2品を注文~!


トッポッキ!餅でか!
そしてもちもち~韓国の間食の代名詞。
たまに食べると病みつきになる味ですね~👍


こちらは韓国式おでん🍢
なぜ串を取ったwそっちのが美味しいのにwと
思ったけど、やさしさだと思う事にします。
ここのスープは、「白いのに何で辛いの・・?」みたいな
韓国あるあるは特になく、ふつうにおいしかったです。


食後は定番の←
アメリカノを片手に次の街へ向かいました。


清渓川沿いを歩いていくと
そのまま東大門にも行くことができます。
過ごしやすい季節にはお勧めです★







広蔵市場




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)



コメント