【食事】ソウル文来洞にある話題のハワイアンカフェ「WAVES」!

映えること必須のおしゃれカフェ!ソウル文来洞「WAVES」



▼ 前回までのおはなし ▼


文来洞(문래동)の過去や産業を前回紹介しましたが
新たな文化おしゃれカフェを紹介。


インスタグラムで문래동と検索すると
よく出てくるこちらのカフェに行きました。
WAVES(웨이브스)」です。





韓国らしくない?おしゃれな雰囲気。


めちゃめちゃ南国です。ハワイアンカフェだそうです。


店内の内装もハワイ~~!
ドア開くところはサーフボードです。


内装もまんまハワイ!?
店内の真ん中が水の中みたいな
雰囲気になっていたのがかわいかったので
そこに座ってみました。


開店したぐらいに入ったのでお客さんはいませんでしたが
お昼時になると来てる人が多かったです。
インスタグラマーみたいな人が多いかと思いきや
おじさんたちやおばさま軍団や母娘などなど・・・
客層はいろいろでした。たぶんこのあたりカフェ少ないんだろうな。


イスもおしゃれ。店内は座る場所多かったです。


メニュー。15時までは食べ物を頼まないと
ダメとのことなので、飲み物と食べ物を注文。


さわやかにアメリカノ~!


そしてこちら。エビチリ(激辛)
つけあわせにサラダやごはん、パンも。
1プレートでしたが2人で分けて食べました。
なぜなら量が多いからw(1人で食べてる人も)


韓国料理の辛さとは違うSpicyな風味でしたが
美味しかったです👍
韓国に来て韓国料理を食べないことも増えましたなあ・・



文来洞は、これからの街!
みなさんもぜひ行ってみてくださいませ。










受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント