【買物】大人気BTSや柴犬グッズまで!ソウル購入品2018年9月編!(+あの島のカップラーメンも!?)

韓国のカップラーメン&フードいろいろ



日本から生まれたカップラーメンなので
日本のカップラーメンやごはん商品って本当クオリティ高いですが
韓国のカップラーメンもなかなか捨てがたい。

たまに料理を作るのがめんどくさい日にも
嬉しいカップ商品を色々と購入しました。


まずは오뚜기(オットゥギ)の컵밥(カップごはん)~~🍚
ジンラーメンなんかも出してるこちら。
今回はご飯を買ってみました。



今回買ったのは춘천 닭갈비 덮밥(チュンチョンタッカルビ丼)
みんな大好きタッカルビの地元である春川のタッカルビ


インスタントなので、ご飯とソースがついていました。
スプーンも中に完備。



ご飯はサ◎ウのごはんを想像してください。
もう出来上がってるあれです。



こちらにソースをかけて、電子レンジでチン!完成!
きちんとチキンも入っていて、かなり辛めですが美味しかった。



もうひとつは、뚝베기 불고기밥(トゥッペギプルコギご飯)
トゥッペギとは、お鍋の名前。
プルコギは、日本のすき焼きにも似たような食べ物ですね。



こちらもご飯と、具材(肉とシラタキ)がついてきました。
これだけでも十分美味しそう。



こちらに水を入れて・・・



レンチン(2分)で完成。
これだけ簡単に韓国料理が出来ると
もう手間暇かけなくてもいいやん・・!と
サボり魔が発動しそうになりましたww




そして!!GS25で買いたかったアレ


◎島(みなさんのお好きな文字を入れてお楽しみください)を
愛するエビ味のラーメン!!!!



第一回の南北首脳会談にも登場したといわれている
あの島のエビ。こんなものがあるとは・・・
※ちなみにこれ買うと島の発展に繋がるらしい
なんか日本国政府に申し訳ない気持ちでいっぱいだわ()


ちなみにチェジュドの海女さんの
海鮮味ラーメンもあるので食べ比べてみてください。



他にも!!


セブンイレブン×ポケモンコラボ~!
韓国もセブンがポケモンGOのスポットですからね。
くそババアになって、突然幼稚園生みたいな箸www
これ5000ウォンだったんですよ、安い安い・・
幼稚園のお弁当気分でこれ使ってます(はははは)


他にもカビゴンとメタモンもありましたよ~


食材以外にも買いましたよ~


2週間前に化粧品も買ったので
特にほしいものもあんまりなかったので(海外旅行)
ネットとかで気になったのを購入しました。



①何故か韓国のダイソーはかわいい

9月にデイジーシリーズがあって
これがまた布製のマスキングテープ可愛すぎて購入。
これで1000ウォンとは安かわですよね、2個買いました。



②世界的に流行る「柴犬」

日本の柴犬が世界的にも人気ですが
韓国でも人気なようで色々ありました。

こちらはARTBOXで買ったステッカー
ゆるい・・・ゆるすぎる!!!



犬を表す韓国語の개ってあんまり意味ではないですが・・
イラストはかわいいですねえ~。
フレークなので沢山あるのがうれしいです。



こちらも人気のシバ。SHIRO&MARO🐶
前回の渡韓でスマホケースを購入したのですが
今回は補助バッテリーを購入しました。
何も考えてないシバ。ゆるいですね~~。
しかし、10000mahなので2~3回充電できるかな。


大人気BTSコーヒーは見つけたらゲットすべし!


コンビニでBTS(防弾少年団)のコーヒーをまた発見。


前回は、ロッテマートで発見しましたが
今回はコンビニでもお会いしました。人気ですね~







友達と買いました。ナムジュン(RM)合わせwwwwww
いろんな楽しみ方が出来ますね。
コーヒー自体もおいしいので、見つけたらぜひ買ってみてください。



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント