【観光】ソウル駅でアーリーチェックイン!仁川空港から東京へ帰ります

ソウル駅のアーリーチェックインを利用して仁川へ!

市庁で観光を楽しんだのち
ソウル駅へと向かいました。

何度見ても立派な駅ですね~。


交通の拠点となっているソウル駅は
地下鉄や空港鉄道、KTXなどの高速鉄道のほかに
バスなんかも沢山あります。
駅前には、バス乗り場が沢山あります。
行き先に合わせて探してみてください^^


ソウル駅は人の往来が多いですね~
このまま空港鉄道の駅へと向かいます。


ソウル駅では、韓国系の航空会社は
ソウル駅で仁川空港のチェックインが出来るのは
よくご存じの事かと思います。




昔はすいてたんですけどね、凄い混んでいたので
まあ十分に時間に余裕を持ってきた方が良いと思います。


AREXで空港へ~
こちらの中には無料のWi-Fiもあるので便利です。
しかも安い。日本の空港鉄道も安くなってほしい・・・



途中で空港鉄道を運営している会社の
立派なビルが見えました👏
また見える場所に作ったのが悪いやつだな~~w



空港では、ご飯食べたりまったり。
最後韓国料理もういいかなと思ってタコベル()
そしてエビアン・・・お前何しに韓国来た状態ww




アシアナの機内食。ニンニク強めのチキン。
もはやこれも韓国料理っぽくないですねw




8月は、韓国ばっか行って終わりました。。
そして気づいたら10月(笑)そろそろ韓国が恋しいものです。


次回は購入品をご紹介します~~!



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント