【芸能】「釜山国際映画祭」メイン会場映画の殿堂でムンソリ!&公式グッズをゲット

釜山国際映画祭を満喫しよう!




昨日成功をおさめ終了した釜山国際映画祭レポ続きます。


開会式と閉会式が行われるメイン会場
映画の殿堂(영화의 전당)に向かいます!





釜山国際映画祭の時期に来るのは、2回目。
今年も台風にぶち当たりましたが、前回来た2016年も
まさに台風が釜山を直撃して、海雲台のステージが
開会式直前に流されるなど甚大な被害がありました😭
わたしが台風を呼ぶ女なのか!?😂



この日は台風前日。嵐の前の静けさとはよく言ったもので
雨はパラパラと降っていましたが、静かに降っていて
本当に台風がくるのかといったところ。



新世界百貨店を眺めながら、メイン会場へ。
こちらにはスパがあるらしい。機会があれば
いつか行ってみたいところ。


10-15分歩いたところでメイン会場到着!
いややっぱりでかいねー!


こちらも台風が迫っていたので、色々と片付けられては
いましたが、それでも華やかに進められていました。



19時ぐらい?だったので片付けられてるところもありましたが
釜山国際映画祭限定グッズが売られているお店は
観客や映画関係者が買い求めるために列を為しており
なかなか盛況していました。


開幕式でピアノ演奏をした世界的なアーティスト
坂本龍一のコメントも!イビョンホンやコス、
キムユンソクなどが出演した「남한산성(日本公開名 天命の城)」
でも曲が使われていたりと、韓国でも有名なようです。



会場のライトアップを眺めながら外へと向かうと
華やかなレッドカーペットの会場に到着!!


この道をスターが歩いたんだなあ……しみじみ


わたしもスター気取り( •ᴗ• )/⋆。˚✩(笑)


 レッドカーペットに近づいてみる(笑)


ちょうどオープンステージでイベント開催していました。
台風で海雲台のステージが撤去されていたので
こちらで開催されていました。
人も沢山見に来ていて、写真も撮り放題。すごい。


この日は映画'군산'(群山)の出演陣と監督。
문소리(ムンソリ)を見ました~~!美しい!!


ムンソリの旦那様は、映画「1987」の監督
장준환(チョンジュナン)さんなんですよね。
映画に奥様もカメオ出演されてました。


開会式の会場が片づけられてた~。
台風の前の準備だったのかな?


色々と飛ばされる前に(不穏か)
記念写真を撮っておきました。BIFF来たぞ~~!
このような映えスポット()で撮るのも楽しみの一つ。



映画祭で手に入るもの(買ったもの+無料配布品)


釜山国際映画祭では、映画だけでなく
グッズや配布されている冊子なども注目。

このMarie Claireは、無料配布!
今年の表紙はチョインソンでした。


中にはこれまでの歴史や、インタビュー記事も。
坂本龍一やEXOのD.O(ドギョンス)ものっていました。


毎日発行される씨네21も無料配布。
貰ったのは、第2号でしたが、こちらは前日の開幕式での
写真が使われていました~!
毎日発行お疲れ様です・・・・。


こちらは、作品が紹介されている冊子。
今年の映画祭のデザインがそのまま使われていました👍


これからは購入したものを。


ファイル。広安里の夜景のデザイン。


同じデザインでマグネット。


缶バッジも沢山あったのですが
やっぱり広安里デザインが好きすぎて購入(笑)
사랑한데이~と釜山の方言がかかれているのも
可愛いなあと思った理由の一つです。


マスキングテープは、映画っぽいのと
釜山の街並みデザインっぽいのを購入。


ボールペンも釜山!


この期間の楽しみ方は色々ありそうです^^







📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡


コメント