【観光】韓国の子供に大人気キャラクター!釜山の空港鉄道に現る!?

釜山に無事に到着しました!(👏)







無事に釜山つきましたー!台風の影響もまだなく
曇ってる感じ。ひとまずついて良かった……


税関もソウルに比べたら空いていて
映画祭どうしたーーー!?といった気分だけど
前日が開幕式だからその時に来たんだろうね。


空港出口には、釜山国際映画祭のプラカードを
掲げたスタッフも待機。関係者は迎えに来て貰えるのね。
ロゴがあるので目立ってました。


以前は空港鉄道まで行かないと
新韓銀行のATMがなくて、Line Payでの両替
ちょっと不便だったけど、到着口にでかいのが
出来ていたので、便利になっていました。

写真撮り忘れましたが、到着出口でて
左手に新韓銀行あります!


空港の外も釜山国際映画祭仕様。
一大イベントだもんな~🎥


空港鉄道へ向かう道にも。旗。


空港駅。釜山はモノレール形式。
次の日の台風止まってたぐらいよ・・w


しばし待っていると・・・・


ん!?!?


なんと!!!번개맨です!!!

번개맨とは、韓国の子供番組のキャラクター!
そのキャラクターと空港鉄道がコラボ!
車内は、キャラクター尽くし。ボンゲメン人形も。


釜山に到着したら、迎えてくれるかも!?
空港鉄道にのる機会があったら
ぜひ探してみてください~~🛫


空港鉄道に乗って釜山の中心地へ向かいます~~!





📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶





+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント