【芸能】나혼자산다(シングル男のハッピーライフ)2019年2月放送分


大人気番組「나혼자산다」(シングル男のハッピーライフ)



2月は、SMのイケメン2人の済州旅など
KPOPファンにも人気なエピソードがありましたね^^
見どころまとめるよ~!


▶ 過去レポート
나혼자산다(シングル男のハッピーライフ)2019年1月放送分


날 닮은 너(わたしに似ている君)

韓国放送日:2月1日(金)
スタジオ登場人物:チョンヒョンム、パクナレ、ハンヘジン
ソンフン、ギアン84、イシオン、チャンミン(東方神起)


再びの東方神起チャンミン編。東方神起2人→ユノ里帰り編ときて
今回はチャンミン済州島編(with???)でした。

ところで内容とは全く関係ないですが、チャンミンのこの番組も含め
「커피프렌즈」にユノがゲスト出演していましたが、それも済州島。
自身がモデルを務めているチェジュ航空となにか深い因果関係を感じる・・

というわけでチャンミンはハルラサン(韓国の最高峰。標高1980m)
(万が一、朝鮮半島が統一した場合は、南北首脳会談でも訪れていた
白頭山が最高峰になるのだろうか。現時点では、ここが最高峰。)登山が目的。

両親にアワビなどを買うと言っておきながら自分の


ともにつれていったのは、EXOのシウミン。シウミンが東方神起の
ファンというのはかねてから有名でしたが、かなりのファンらしい。


そのファンの様子はこの超名作「Keep your head down」で
チャンミンを祝うのも再現。チャンミナーセンイルチュッカハンダー!
(もはや怒っているようにしか見えない)
ていうかもはやちょっとバカにしているよね???(笑)


ちなみにハンダルシムことハンヘジンさんは以前から
シウミンのファンであることを公言していたそうで
この日もなんで来ないんだと言っていましたw
ファンであることはシウミンも知っているそうですが
「なんで僕のファンなのにヒョンム兄と付き合ってるんだ・・」
とボソッとwこれが理想と現実ってやつかww
次の週でもこの話は続いており、ヒョンムさんが必死で
シウミンとの共通点を探すので、(かつてシウミンもやっていた)
オレンジ色に髪の毛を染めたらいいといわれる始末ww



▶ 3月に済州に行き、チャンミンと同じメニューを食べました!
(追記:2019.6)


2部は、先週から引き続きギアン×ソンフンの첫 데이트~♪です。
(元ネタは、昨年の(주)ギアン84開業式でのカラオケ大会で
ソンフンさんが「연애의 시작」 - 이석훈 をうたったことが原因なんですが
これはかなり韓流スターとしては致命的な歌のセンスなので見るべし。)



男二人でカーキャンプを楽しむ姿は好感というか(笑)
ヒョンムさん曰く「今年のベストカップル賞候補」だそうw
ギアン2度目の受賞なるか。これも今年の見ものですね。
イシオンとソンフンのギアンへの駆け引きも見ものです(!?)



+ この間に旧正月の放送がありましたが、ある意味昨年の総集編
  でもあるので省略いたします +


랜선 힐링(バーチャルヒーリング)


韓国放送日:2月8日(金)
スタジオ登場人物:チョンヒョンム、パクナレ、ハンヘジン
ソンフン、ギアン84、イシオン、チャンミン(東方神起)


先週から引き続き、チャンミン・シウミンのミンミンブラザーズ。

今回はハルラサンに登頂編。そもそもなぜ済州に来たかというと
チャンミンが入隊前にSHINeeのミノとハルラサンに登って
いい気をもらったから、今年入隊するシウミンにも同じように
いい気をもらってほしいからですって~(EXOももう入隊するんだ。。)
こんなにかわいいシウミンももうすぐ入隊。。(余談ですが筆者同い年です)


そしてMBCにあがってたこのシウミンまじでかわいいから(大声)
この放送時間「ハルラサンの雪の妖精シウミン」という
ツイッターのハッシュタグが出来ていましたw納得ですね。


ラーメンを山頂で食べるのにもかかわらず箸を忘れて
一般市民から箸をもらう(なんなら最初新しい箸が見つからず
使った箸を一旦そのまま保存しておいてという韓流スター)チャンミンの
ブラックマンネらしからぬ姿が見れるのはこの番組必見。


2部は、昨年のギアン84開業式でのエピソードから。
(このネタほんと引きずる。。見てない人は絶対見よう!!!)

ナレさんが開業運を発表した時にあまりにいいことが書かれてなくて
「ファンが書いた」「本人(ナレ)が書いた」「書き込みを読んでる」
と参加者に言われた、2019年の運勢発表の中で、パクナレさんが
「寺に入った方がいい」という運勢が出て、ついにテンプルステイ体験。

放送では、前・・・・前の彼氏(外国人)がテンプルステイ良いと
行っていたからとも言っておりました。

実際にこの放送の中でもテンプルステイが韓国らしい体験だとのことで
外国人も体験に来ていて、なぜかお寺のお坊さんまで外国人でした。(笑)
今回は、お寺での精進料理作りなど日常生活でもつかえそうな内容でもありました。


이번 생은 처음이라(この人生は初めてだから)

※イミンギとチョソミンのドラマ名とかけた…?

韓国放送日:2月15日(金)
スタジオ登場人物:チョンヒョンム、パクナレ、ハンヘジン
ソンフン、ギアン84




今週から1ヶ月間얼장又の名を대(기)배우こと
イシオンが撮影でお休み>_< 残念だけど主演での
キャスティングなので復帰までは待ちましょ〜(本業だもの)










しかし撮影現場からも連絡が来るそうで、
同業者のソンフンから撮影現場にスマホ持っていかないのに
主演でも待機俳優なのでは!?との疑惑がw
しかし悪質な書き込みを気にしてるとギアンに連絡したらしい>_<

ネットの悪質な書き込み反対!!!!!!
(そしたら放送時間のNAVERの検索語の1位に
이시언 악플がトレンド入りw 見てるんだみんなw)


臨時얼장님は2얼ことギアン84が担当となりましたw
これまでイシオン얼장が一番端の席だからこその役割「あだ名付け」も。
【ダルシム】【ナレコギ】【ナレバルデム】などの名作を作ることができるのか!
ハンヘジン💛ヒョンム熱愛の際に「上岩」という詩を書いたギアンなら
きっと爪痕を残してくれるでしょう!1か月間そこにも注目です(笑)



前半は、前回からの続きでパクナレ寺に入る編。
食事中も静かに食べたり、夜9時就寝、朝4時起床
雪をみんなで掃いたり、お坊さんのありがたい講話を聴いたり
悪戦苦闘(!?)するナレさんは必見ですw 


後半は株式会社ギアン84設立後、社長84の活躍が放送されました。
今までは1人でウェブ漫画を作成していたので、締め切りを過ぎたりと
大変なこともあったそうですが、今も大変なことは大変だけどその分
人の手が増えたので、作成できるページが増えたりといいことも増えたようです。


私が特に心に残ったのは、社員の子が背景のソウルタワーを作成していて
ギアンにチェックしてもらった時に遠くで小さい絵だから細長い線を
書いていたのですが、きちんとソウルタワーに見えるように修正していて
読者はスマートフォンでサーっと流して作品を読むけれど、
ディティールまでこだわって製作しているといっていて、出演者もその姿を
直接見たら流し読みなんてできなくなったと言っていました。

たかが漫画・・・されど漫画・・・
1コマにどれだけの思いがこもっているかを考えると
読者もきちんとその思いを受け取らないとなあと思った回でした。


ちなみに株式会社なので頑張った社員には現金での褒章や
会食なども。一応、改善点も聞いてくれるそうなのですが
社員から「トイレが寒い・・」と集まった意見は無視www
福利厚生もあるそうで海外研修にも行くかもとのこと。
漫画の工場日本にも!?と出演者が聞いたら、東南アジアに行くとのことww
東南アジア・・・漫画はやってたっけ・・・??wwww


そんなギアン84の本業を見たい人は
水曜更新中のウェブトゥーン「復学王」を!!!
→ 복학왕 ← ※リンクは別サイトに飛びます。

Love yourself

これはまさかBTS。。。。。


韓国放送日:2月22日(金)
スタジオ登場人物:チョンヒョンム、パクナレ、ハンヘジン
ソンフン、ギアン84、ファサ、イシオン



ファサ会員カムバック記念!?


この番組でも大人気になったこともあるが
ソロ活動していて大変であるので、家で過ごすファサ。


映画「アイアムサム」見たり、みかんの皮アートに挑戦したり
なぜか家にあるアーケードゲームに興じたりw
この放送時間にゲームセンターのゲーム機がトレンドになってたw



今回の注目すべき食神ファサの食事メニューは
ジャージャー麺(たまごのせ)冷凍ミートボールでした。
ジャージャー麵をゆでながらジャージャー麵のソース入れたり
その中にオリーブオイルを入れてゆでてた・・・
本人曰く品格があるらしいw気になる・・・・
ちなみにソンフン(a.k.a ロイバン)曰く、麺入れてゆでてるお湯に
牛乳入れてツナ缶入れるとパスタみたいになるらしい・・・参考にしよ



そして最近ハリウッドセレブではやってる?
かつらを購入したとのことでみんなで着用することにw


ナレオンニーーー優雅すぎるTT
そしてこれをみてハビエルバルデム的なニックネームを言ってくれる
얼장님が!!!!!いない!!!!!悲しい!!!!!
ロイバン会員、韓流スターだった・・・イケメンすぎて
日本を代表する漫画「ベルサイユのばら」のオスカルと比較されてたw
※しかし神様は平等だから、顔はイケメンでも歌は・・・(以下省略)



個人的に84社長が最高でした(#ギアン84贔屓 #大好きか)
とりあえずこれみてるとイシオン・・・早急に復帰を。。。(笑)




後半は、ハンダルシムオンニ20th記念ハワイ!
スタジオからはいい場所にはみんなを連れて行かないと言われてたw
ちょうど更新してる最近ヨーロッパにいたけど
スーパーモデルなんだよね・・日本のAMIAYAと写真撮って
インスタストーリーにあげてた。20年も第一線で活躍しててすごい。


モデルの同期のキムウォンギョンさんと一緒に行って
写真や服や撮影場所などもセルフプロデュースして
撮影していたのがかっこよかった!
(写真を撮られることには慣れてるけど、写真を撮ることには
まるでセンスがなくて、写真を撮るのならいに行ったらしいw)


ハワイに行って記念に泊まってる場所にフラの先生を呼んで
ならってました。先生がナレオンニに似てて、ハワイのナレと
呼ばれてたwダルシムオンニがダンスのセンスがなさ過ぎて()
ナレオンニがフラをスタジオで踊ってたけど、うまかったから
やっぱりハワイの先生はナレオンニだった疑惑ww
ナレオンニ本当何でも出来すぎて最高だわ・・・



ハワイ編は次回にも続く。。。。
そして次回はイケメンミデオッパとミデママ!!!
某アイドルの件で炎上してたから嬉しや・・来月も楽しみ!



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント