【観光】リゾートアイランド「セントーサ島」!お買い物&ポケGO!情報も

セントーサ島は、ユニバーサルスタジオだけじゃないぞ!





リゾートアイランド、セントーサ島まだまだ続きます。


ユニバーサルスタジオだけが見どころじゃないのが
この島です。買い物やホテル、観光地などたくさんあります。


*過去記事


今回シンガポールに来た裏テーマとしては
暖かい地域にしか出ない「サニーゴ」をゲットして帰る!



ということがあったのですが、セントーサ島付近にしか出ないみたいね。
ちゃんと影が出ておりました。
わたしが確認できたのは「vivo city駅」とセントーサ島入島した付近。




個体値高くなくてもとれたことが嬉しい。。。。。



ちなみにポケGOイベント開催されてたんですが
ゴールデンウィークを待たずして終了したそうで
無念です…(でもシンガポール産のキャラ取れたからいいやw)



セントーサ島のお菓子屋さん


セントーサには、ショッピングモールみたいなのも。
フードコートやお土産は、ユニバーサルスタジオがある
ウォーターフロント駅(Waterfront)にはいろいろあります。



今回お勧めするのは・・・・こちら!



キャンデリシャスです!
目印は、この飴がたくさんついている木です🍬


チョコレートたちがお出迎え。
ハーシーズのゆるキャラもかわいいですね~




お店の中はゆめかわいい感じです💛
ちょっと原宿的な雰囲気がありそうです。



チョコレートもかわいい。食べるのがもったいない!!



お菓子も売っていて、お土産にも最適!
パッケージがどれもかわいいので、インスタ映え!



ちなみに、マーライオンの人形も販売中。
カラフルな色遣いが、東南アジアっぽい~🌈 



今回はゆめかわなカバンを買いました~🌈
パステルチックで一目惚れでした💓



ちなみにショッパーもカラフルでかわいい!




もう一つのおすすめは・・・・
こちらには寄らなかったのですが「シンガポールリパブリック



ちなみに・・・
シンガポールリパブリックは、銀座や品川にも!!


先日、コナン(@シンガポール)を見たときに
シンガポール行く前にシンガポールシリング飲んだり
チリクラブ食べました🍚シンガポール行きたくてもいけないよ~って方は
東京でも美味しいシンガポール料理食べることができますよ!!




もちろんシンガポールのこのセントーサ店でも、バクテーやチキンライスなど
シンガポールの有名な料理をいただくことができるのでおすすめ。





うーーん、シンガポール見どころ多くて悩ましい。(なぜか考える人像w)









ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント