【食事】まるでケーキみたいなサンドウィッチを食べるならここ!「KRAFTWICH」

食べ応え十分!「KRAFTWICH」








クラークキーに到着!
クラークキーは、夜が魅力的とのことですが
朝来てしまったので、ブランチできる場所を捜索。



1階にあるお店で朝から空いていたので
ここに入ってみました「KRAFTWICH


Swissbakeというシンガポールの会社が運営しているようです。
公式サイト: Swissbake


その名の通りスイスの伝統技法で焼いたパンを提供しているそうですが
それが!!!!これだ!!!!!!!



でか~~~~~~~~!!!!


1つの大きなピザを12等分・・・ピザみたいです🍕
(ちなみにこのパンダブルかとおもったら2段重ねでしたw)



大きなサイズで見たこともなかったのでこちらを注文してみました。



SMOKED SALMON
サーモンサンドなのでレモンもつけてくれました。
アイスコーヒーは別料金で、合計で1,000円ぐらいかな?
とりあえず高かったw



しかし、しかし、このボリューム!!
外国に来た感じ~~(あくまでイメージww)



サーモンとキャベツ、玉ねぎが入っていました。
大きすぎてかなりお腹いっぱいになるけど
野菜もあるし、何かヘルシー!?(カロリーも370キロカロリーとのこと)


こちらならシンガポールに合わない方もあんしんですね~!



ちなみに



こんなのじゃカロリーが取れないじゃんという方、



ビルの中に人気のラーメン店「山頭火」ありました。
日本企業たくさん進出しているんだなあ。。
朝ラーメンの人も結構いましたよ~



クラークキー夜の散歩は、おいおいご紹介します。


Clarke Quay
3 River Valley Rd, シンガポール 179024





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント