【買物】釜山で買ってきたもの!(2019年7月編)

お土産一覧~


最近韓国のSNSを見ていると
麻辣***」的なものがはやっているなあと思っていて
麻辣すきの私としては、何か一つ買おうと思っていたのが今回の旅。



買ったのはこれ!四川式担担麺~~(麻辣担担麺)
いいですね、辛さの本場から来たものって感じです。
パッケージもかわいい~~!




中身は、粉末・液体スープと具材、もちろん麺とは別でした。
麺が平たい面なのが特徴!フォークが入っていたので
お湯さえあればどこでも食べれるのがうれしい。

※フォーク入ってるのに気が付かないでお湯そそぐ人がいる
 そうなので注意が必要です!!!w



緑(具材)黄色(粉スープ)をまず入れて、お湯を注ぎ
3分後に赤(液体スープ)オレンジ(辛さの元)を入れると完成!
入れるものが結構多いww
そして、ふたの上に書いてある作り方ですが、どう考えても完成やりすぎな件ww



完成品!!ゴマも入って本格的なタンタン麺の装い。
味もすごく辛くて(韓国の辛さとはまた違うコクがある)
汗かきながら一気に食べました。日本でも販売してほしい・・



こちらは、ダイソーで購入した品。
なんとマーベルとコラボした焼酎コップ!(笑)
スパイダーマン・ハルク・キャプテンアメリカ・アベンジャーズ
4種類のロゴが書かれていました。
西洋と韓国のコラボ・・・いい酒が飲めそうですw



光復路にあるカカオショップで購入したもの🐰




ほしかったもの3つ~~!



まずは、カカオトークのケーブルバイト
(まあケーブルバイトは商標登録されているので
この場合は、ケーブルプロテクトキャップらしい)


iPhoneの充電ケーブルの先につけるこの商品。
先端につけると断線予防になるこちら。
カカオフレンズコラボかわいいですね。


寝ているムジ~~
どのキャップも寝ている子たちでかわいかったです。



광천김×カカオスレンズコラボ海苔~~!


※外部サイトに飛びます


SNSで気になっていたひとしな。

キャラクターコラボものって、包装紙だけかわいいとかありますが
こちらは、50年近く発売している광천김のコラボという事あって
味もお墨付き!!(薄くておいしい)


Eマートなどでは大量買いのできる大きなパッケージ販売をしていましたが
そんなにいらないなあと思ってたら、カカオショップでは単品販売。
2つだけ買って帰りました。




欲しかったもの3つめ!
ライアンの洗濯物干し~~~



こちらもインスタで見て、超かわいいと思って購入。
アピーチもありましたが、ライアンにしました。
集合体恐怖症の人にはちょっと不気味かもw




顔が超絶ゆるい・・・



金具についてる部分が外れやすく、何回も取れてはつけを繰り返し・・・
若干のめんどくささは否めないのですが()可愛いので許しますw
旅行中から洗濯しながら使っていましたw
今度旅行に行くときに持っていきます。



さて、釜山旅は終わりまして・・・




NEXT⇒ ⇒ ⇒
8月のソウル旅も絶賛更新中なので合わせてご鑑賞くださいませ(^J^)
★KOREA(TRAVEL/2019.08)




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント