【観光】江南には「Line Friends」ショップやイケアまで!?

工事中の江南には・・新店舗続々!?


江南ひさびさ上陸。いつも混雑している車線を広げているのか
舗装しているのか、これで混雑も解消されますかね~。
ソウルで通りたくない道路、江南周辺と明洞周辺()



特に目的もなくふらふら歩いていると・・!
いつのまにかLINE FRIENDSのお店で来てる~~!!!
さすがBTSのキャラクターを抱えているだけありますね・・・



KAKAO FRIENDS SHOPへ。
それにしても両者似すぎてて、KAKAO潰れたかと思った・・・
まあ後から作ってるほうが、似せて作っているんだろうけど^^;



カカオショップは、釜山でみてきたので
新商品のゼリーだけ購入(笑)パッケージデザイン可愛い!




イケア(IKEA)のポップアップストアがオープンしてる!!




中では、IKEAの店舗みたいに家具が並んでて
会員登録すると飲物貰えたりとか
店内の写真をSNSに上げるとグッズをもらえたりとかしてた。
韓国も郊外に店舗があるらしい。
(以前無料の鉛筆を持ち出す人が多いって話題になっていたようなw)


入り口でかわいいシールと、SNSに写真をあげたので
IKEAでおなじみのあのエコバックのミニ版のキーホルダーを
貰いました!w海外旅行に来ているのにやってる事ケチwww



お店がどんどん変わっていくし、工事はしているけど
あいかわらずガタガタしてる道^^;
カンナムスタイルで一躍有名にはなったけど、こういうところは
変わらないんだな~変わってほしいなあ~と思うところです。


📶受け取り簡単!韓国Wi-Fi📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント