【観光】ソウルで買ったお土産(2019.8編)

ソウルで買ってきたもの


すっかり書き終えた気でいたけど、残ってた記事。。。。


ソウルで買ってきたもの~~!!2019年8月編。
*当たり前ですが、もう売られていないものもあるだろうし
店舗によっては売切れているものもあるので予めご了承ください。


まずはおなじみ韓国ダイソーで購入したもの。
今年もカレンダーを購入したのですが、来年度も購入。
会社の机に置く用です。

来年のは・・・・대충 적자(大雑把に書こう)
怠け者のデザインが可愛い。日付も書いてないので自分で曜日とか休日を書くのは
ちょっと面倒ですが、仕事でやる事や期日などをたくさん書けるので重宝。
お仕事沢山ください!!!!wwwwww 




こちらはARITAUMで購入した化粧品。
いつも使ってるSUPER VITALというファンデーションなのですが
カバー力が良すぎるのでもうこれ以外使えない。。。。。
正直高いから他のもっといい日本のコスメブランドにした方が
いいのかと思うけど結局買ってしまう。。。ついにリフィールのみが販売されていたので
リフィールのみを買いました、コスパです。




なぜか韓国は空前の麻辣ブーム。
前回の釜山ではこちらを購入しましたが、今回は別のものを。。。





麻辣炒め麺と麻辣タンメン!!!
どうですかこのインスタ映えなビジュアル!!
どちらも三養から発売されているもので、汁有(タンメン)汁無(炒め麺)です。



タンメンの方はスープ完備。
韓国のカップラーメンは時短出来る電子レンジ使用オッケーなのがうれしい。
2分でできました。


スープ入れる前。



スープ入れると真っ赤!!!
韓国の辛さとは違う中国のコクのある辛さ!!うみゃーーー!



いつか行ってみたい四川・・・・(韓国のカップラーメンを食べながら思う)




📶受け取り簡単!韓国Wi-Fi📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント