【和訳】Baby Maybe - 잔나비(JANNABI)

그땐 정말 너 별로였는데
その時は本当に君のことはそれほど好きじゃなかったけど

기분 탓인지 오늘따라
気分のせいなのか、今日に限って

눈이 부셔 눈을 뗄 수 없네
眩しくて目を離すことができないね

내가 외롭긴 한가 보구나
私が寂しいすぎるからみたいなのかも

너 대체 너  무슨 짓을 한거야
君はいったい何をやってるんだ

나 지금 난 
僕は今 僕は

I can't take my eyes off you
君から目が離せない

oh baby maybe 

뜬금없을지 몰라
いきなりだったかもしれない

baby maybe 

외로워 헤메는 밤 
孤独で彷徨う夜

니 모습을 그릴까
君の姿を描く

maybe some night, i'll never be alone
たぶんいくつもの夜、私は一人にはさせない

라라리라라 라라라
ララララララララ

라라리라라 라라라 라라
ララララララララララ

계속 이런 기분이 들 때면
ずっとこんな感じがするなら

어떻게 하지 너랑 나는
僕たちどうしたのかな

친구라 하긴 좀 어색할 텐데
友達というにはちょっとぎこちないのに

내가 외롭긴 한가 보구나
僕が寂しいすぎるからなのかも

너 대체 너  무슨 짓을 한거야
君はいったい何をやってるの

나 지금 난 
僕は今 僕は

I can't take my eyes off you
君から目が離せない

oh baby maybe 

뜬금없을지 몰라
いきなりだったかもしれない

baby maybe 

외로워 헤메는 밤 
孤独で彷徨う夜

니 모습을 그릴까
君の姿を描く

maybe some night, i'll never be alone
たぶんいくつもの夜、私は一人にはさせない

라라리라라 라라라
ララララララララ

라라리라라 라라라 라라
ララララララララララ

Close my eyes
瞳を閉じて

Close to you
あなたのそばに

지금 우리 이 느낌 그대로
今私たちが感じたまま

Is this love?
これは愛?

oh baby maybe 

뜬금없을지 몰라
いきなりだったかもしれない

baby maybe 

외로워 헤메는 밤 
孤独で彷徨う夜

니 모습을 그릴까
君の姿を描く

maybe some night, i'll never be alone
たぶんいくつもの夜、私は一人にはさせない

라라리라라 라라라
ララララララララ

라라리라라 라라라 라라
ララララララララララ



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント