【和訳】잔나비(JANNABI)全曲日本語訳リスト

JANNABIの曲翻訳しています











See Your Eyes


 ・누구나 겨울이 오면(With 이기림)
 ・



소곡집1

<アルバム紹介(訳)>
懐かしい思い出は多ければ多いほどいい!
過去にあった何かについての話ばかり絶えず並べ立てた
今までの僕たちに対して、自分自身にも弁解が必要でした。
それがこの歌集に収録される曲を選ぶテーマとなりました。

前例の無いものでも特別なものでもなく、とどまっていたままで これまでお見せしてきたJANNABIの音楽をそのまま収録してみました。

懐かしさを思う存分拾い上げることができる器のような曲です。
個人的には、どのアルバムより意味深くなっています。
JANNABIの音楽の青写真を撮ることになる3集に対する
欲と執念はしばらく置いておいて、行き過ぎそうになった
僕たちの本分を悟らせてくれたありがたく優しいアルバムです。

 ・한걸음
 ・그밤 그밤(旧名:SUGER)
      ※以前のバージョン 작전명 청춘



잔나비 소곡집 ll : 초록을거머쥔우리는

<アルバム紹介(訳)>
午後家にいて、窓の外を眺めながら作った曲たちです。
爽やかで気持ちのいいアルバムを作ってみたかったんです。



MONKEY HOTEL


 ・Surprise!
 ・Wish
 ・HONG KONG
 ・JUNGLE



전설


<アルバム紹介(訳)>
3年ぶりに帰ってきたJANNABIの2枚目のアルバムです。
長い時間でした。その間に多くのことが変わりました。
世の中はこれ以上渇望せず、激しくぶつかりながら愛したすべての関係も
時代に合わせて便利になったようです。

そんなことも知らず、いつももっと熱くなろうとしていた僕と僕の友人は、
どこで体を壊すか分からず、単なる音楽の中に僕たちの話を
気兼ねなくすべて盛り込んでしまいました。
「伝説」という無駄に荘厳でダサい名前とともにです。
トゥーマッチインフォメーション

それでぐるぐる回りながら同じことを繰り返したりしているので、
人の話を聞くように何気ない感じで聞いてください。
いつかはすべて消えて伝説として残る青春の凄絶だった時間についての話だと。

多くの時間を一緒に待ってくださったファンの方々に感謝しています。
僕たちもどれだけ待ってきたのか分かりません。

 ・거울
 ・DOLMARO
 ・전설


환상의 나라: 지오르보 대장과 구닥다리 영웅들


幻想の国へようこそ。 
うなる黒い夜と寛大な夜が一緒に暮らす所。
朝鳥の声がきらめく。
僕が探していたものは探していた所にはないことが必ず分かる場所。
そして過ぎ去った話だけがだらだら流れる場所。


  ・컴백홈 ⇒ COME BACK HOME(音源化前)




シングル


『로켓트』
 ・로켓트

『봉춤을 추네』

『November Rain』

『She』 
 ・She 

『Good Boy Twist』

『Made In Christmas』 (feat.이수현 of 악동뮤지션)


OST


 『식샤를 합시다 2 OST Part 4
 ・<파라다이스> 

 『구여친클럽 OST Part.1
 ・<알록달록

 『두번째 스무살 OST Part.7』
 ・<Cuckoo>   

 『디어 마이 프렌즈 OST Part.2』
 ・<얼마나 좋아> 
 ・<Beautiful> 

 『혼술남녀 OST Part.2』
 ・<웃어도 될까요> 

 『로맨스는 별책부록』

 『러브 스포일러』

 『도포자락 휘날리며 OST』
 ・<LOOK AT YOU!


未音源化

 
 ・Fire
 ・겨울여자
 ・RARARA
 ・我爱你

フューチャリング・カバー


 ・술도 한잔(만쥬한봉지 Feat.최정훈-잔나비)
 ・그 영화의 주인공오반 Feat. 잔나비)
 ・길을 걷다 보면(이문세 Feat. 잔나비 & 김윤희)
 ・라일락 (창모 Feat. 최정훈 of 잔나비)
 ・사라진 모든 것들에게(with ELLE KOREA)
 ・맞짱(넥스트 에피소드(악동뮤지션『NEXT EPISODE』)

 처음 만날때처럼 (윤종신カバー曲)

 『한밤의 뮤직 (노브레인25주년 Part.2)』
 ・한밤의 뮤직( Brainカバー)

 『불후의 명곡 – 전설을 노래하다 (윤종신 편)』
 ・<나의 하루

 『불후의 명곡 - 전설을 노래하다 (박미경 편)』
 ・<이유 같이 않은 이유

 불후의 명곡 - 전설을 노래하다 (노사연 편)』
 ・<님 그림자

 불후의 명곡 - 전설을 노래하다 (김종환 편)』
 ・<사랑을 위하여

 불후의 명곡 - 전설을 노래하다 (DJ 배철수 편)』
 ・<Viva La Vida>(Coldplay カバー曲)

 불후의 명곡 - 전설을 노래하다 (싸이 편)』
 ・<아버지

 『[Vol.48] 유희열의 스케치북 : 스물여섯 번째 목소리 '유스케 X 잔나비'』
 ・<나 그대에게 모두 드리리>(이장희 カバー曲)

 『[Vol.49] 유희열의 스케치북 : 스물여섯 번째 목소리 '유스케 X 잔나비'』
 ・<그대 떠나는 날 비가 오는가>(산울림 カバー曲)

 『[Vol.79] 유희열의 스케치북 : 쉰 번째 목소리 '유스케 X 이적, 유희열, 윤종신,10CM , 잔나비 , 마마무, 정승환'』
 ・<걱정말아요 그대>(전인권 カバー曲)

 『SBS 아카이브 K - 전설의 무대』
 ・<고백 >(델리스파이스 カバー曲)

 [Vol.133] 유희열의 스케치북 With you : 여든 여섯 번째 목소리 '유스케 X 잔나비 최정훈&이무진'
 ・<아주 오래된 연인들>(015B カバー曲)

 『뜨거운 씽어즈』
 ・<누구없소> (ハンヨンエ カバー曲)
 ・<Piano Man> (ビリージョエル カバー曲)
 ・<봄날은 간다

 『우린 그렇게 사랑해서』
 ・<우린 그렇게 사랑해서>(강민경 (다비치), 잔나비 최정훈)



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント