【和訳】Hong Kong- 잔나비(JANNABI)

この曲が収録された『Monkey Hotel』というアルバムにはストーリーがあり
詳しくはこちらの動画で俳優のファンソクジョンさんの
ナレーションによって紹介されています☺



楽観的な猿たち、アレックスのでたらめな話を聞いて
久しぶりにジョンを奮い立った。(1曲目に出てきた登場人物)

そんな自分の姿に驚いたジョンは部屋に戻って考えにふける。
大人が簡単に投げたようなありふれた言葉も、
何を言っていたのかわからず家を飛び出した、彼自身も一つ二つを理解し許す。
そして父がいつも口ずさんでいた野暮ったいメロディーに沿ってみる。

“내 아버지는 주무시려나 ‘뭐가 두려워 그리 도망을 치느냐’
 ”‘뭔 말인지 모르겠어요 난’‘잔 자자자잔~ 자잔 자자자 자자자자자잔~’
[출처] MONKEY HOTEL 스토리|작성자 페포니뮤직


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・



아쉬울게 오 난 너무도 많은데
残念だけど 僕はあまりにも多い

쉬운 일 하나 없는 내 인생길
簡単なことが一つもない僕の人生の道

아버지는 주무시려나
父は眠ったのだろうか

오 뭐가 두려워
何が恐ろしい

그리 도망을 치느냐
逃げだすほどなのか

뭔 말 인 지 모 르 겠 어요 난
何を言ったか分からないよ、僕は

뭔 말 인 지 모 르 겠 어요 난
何を言ったか分からないよ、僕は

집으로 갈래요
家に帰ります

돌아보니 뭔가 남은 건 있는데
振り返ると、何か残っているのに

다 버리고 오 난 멀리도 왔구나
全て捨てて離れてきた

아버지는 주무시려나
父は眠ったのだろうか

오 뭐가 부족해
何か足りない

그리 불평을 하느냐
不平をいうほどだろうか

뭔 말 인 지 모 르 겠 어요 난
何を言ったか分からないよ、僕は

뭔 말 인 지 모 르 겠 어요 난
何を言ったか分からないよ、僕は

집으로 갈래요
家に帰ります

집으로 갈래요
家に帰ります

잔자자자잔 자잔
ジャンジャジャジャン ジャジャン

자자자자자자자자잔
ジャジャジャジャジャジャジャジャジャン

잔자자자잔 자잔
ジャンジャジャジャン ジャジャン

자자자자자자자자잔
ジャジャジャジャジャジャジャジャジャン

뭔 말 인 지 모 르 겠 어요 난
何を言ったか分からないよ、僕は

뭔 말 인 지 모 르 겠 어요 난
何を言ったか分からないよ、僕は
뭔 말 인 지 모 르 겠 어요 난
何を言ったか分からないよ、僕は

뭔 말 인 지 모 르 겠 어요 난
何を言ったか分からないよ、僕は

집으로 갈래요
家に帰ります


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

実際に香港に行った際に書かれた歌のようですが
本当にイメージ通りの中国の曲のようなイントロの出だし!
香港ノワールを感じます(韓国のバンドだけど)

この前のライブの際に、この曲を歌っている時の背景が香港で
アア香港行きたいな・・と思ったら、香港どころかどこにも行けなくなったw


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント