【和訳】The Secret of Hard Rock- 잔나비(JANNABI)


この曲が収録された『Monkey Hotel』というアルバムにはストーリーがあり
詳しくはこちらの動画で俳優のファンソクジョンさんの
ナレーションによって紹介されています☺




ドアを蹴飛ばして一人の男が登場する。
新しい人間のゲストハードロックシティから逃げてきた
変人ロッカーアレックス。

虚勢あふれるが愉快な言動にホテルのロビーの
ムードメーカーで登板する。
そんな彼が暴露するハードロックシティの秘密。


‘숱한 영혼이 굶주리는 곳, Rock will never die. I will die for you'  
‘시뻘건 장미 빛에 새까만 잿빛으로 날 물들일 거야’
[출처] MONKEY HOTEL 스토리|작성자 페포니뮤직


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・


잿빛 하늘이 아름답구나
灰色の空が美しいなあ

하드락 동산엔 비밀이 있지
ハードロックの後ろには秘密があるんだろう

숱한 영혼이 굶주리는 곳
数多くの魂が飢えているところ

ROCK will never die
ROCKは決して死なない

I will die for you
I will die for you
僕はあなたのために死ぬ

Baby 넌 벗어날 수 없어
Baby君は逃れることはできない

그 누구보다 먼저 널 찾아낼테니
誰よりも先に君を見つけるだろうから

Baby 시뻘건 장미 빛에
Baby真っ赤なバラ色に

새카만 잿빛으로 널 물들일거야
濃い灰色の私から染め上げるだろう

언제 부턴가 고향 동산엔
いつからか故郷の山に

꽃을 피우는 악의 무리들
花を咲かせる悪の群れたち

칼을 뽑아든 하드록 전사여
刀を抜いたハードロックの戦士よ

ROCK will never die
ROCKは決して死なない

I will die for you
I will die for you
僕はあなたのために死ぬ

Baby 넌 벗어날 수 없어
Baby君は逃れることはできない

그 누구보다 먼저 널 찾아낼테니
誰よりも先に君を見つけるだろうから

Baby 시뻘건 장미 빛에
Baby真っ赤なバラ色に

새카만 잿빛으로 널 물들일거야
濃い灰色の僕から染め上げるだろう

Baby 난 벗어나고 싶어
Baby 僕は抜け出したい

그 누구보다 먼저 아무도 모르게
誰よりも先に、誰も知らないうちに

Baby 시뻘건 장미 빛에
Baby真っ赤なバラ色に

새카만 잿빛으로 널 물들일거야
濃い灰色の私から染め上げるだろう

Baby baby baby baby baby
Baby baby baby

I will die for you
僕はあなたのために死ぬ


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

モンキーホテルに新しいゲストが!!

JANNABIの曲の中でも少し違うイメージな曲ですが
悩みながら作られた曲のようです。名前の通りとてもロックですよね!

※外部リンクに飛びます
스포츠월드 입력 : 2016-06-20 18:02:23

☝の読んでて思ったけど,キムドヒョンの強力な推薦で決まったの!?
経緯が気になる・・・


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント