【和訳】나 그대에게 모두드리리(私は君にすべてをささげ) - 잔나비(JANNABI)





나 그대에게 드릴 말 있네
私は君にかける言葉があるんです

오늘 밤 문득 드릴 말 있네.
今夜ふとかける言葉があるんです

나 그대에게 모두 드리리
私は君にすべてをささげ

터질 것 같은 이 내 사랑을.
張り裂けそうなこの愛を

그댈 위해서라면
君のためなら

나는 못할 게 없네
私はできないのがないね

별을 따다가 그대 두 손에 가득 드리리.
星を取って君の両手いっぱいにあげるから

나 그대에게 드릴 게 있네
私あなたにあげるものがあるの

오늘 밤 문득 드릴 게 있네.
今夜ふとかけるあげるものがあるの

그댈 위해서라면
君のためなら

나는 못할 게 없네
私はできないことがないね

별을 따다가 그대 두 손에 가득 드리리.
星を取って君の両手いっぱいにあげるから

나 그대에게 모두 드리리
私は君にすべてをささげ

터질 것 같은 이 내 사랑을.
張り裂けそうなほどのこの愛を


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

原曲はイジョンヒさんの曲で1988年にリリース。
ユヒヨルのスケッチブックの10周年企画によって
リメイクされました。




受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント