【和訳】웃어도 될까요(笑ってもいいですか) - 잔나비(JANNABI)


어 여쁜 거짓말들
美しい嘘たち

알아도 모른 척
わかっても知らないふり

덩실덩실 춤을 출거야
楽しく踊るよ

히히하하호호호
ヒヒハハホホホ

웃어도 될까요?
笑ってもいいですか?

오늘도 즐거웁구나
今日も楽しかったなあ

안정적인 직장을 팔아요
安定した職業を売ります

그대의 젊음과
アナタの若さと

공평히 바꿉시다.
公平に変えましょう

빈손으로 돌아갈건가요
手ぶらで帰るんですか

알아서 하세요
適当にしてください

책임을 못집니다 저흰
責任はもてません私たち

오 어머니 이게 맞나요?
Oh お母さんこれ合ってますか?

(그렇단다)
そうです

말이 틀리잖아요
話が違うじゃないですか

어여쁜 거짓말들
美しい嘘たち

알아도 모른 척
わかっても知らないふり

덩실덩실 춤을 출거야
楽しく踊るよ

히히하하호호호
ヒヒハハホホホ

웃어도 될까요?
笑ってもいいですか?

오늘도 즐거웁구나
今日も楽しかったなあ

아직 결정을 못 내리셨군요
まだ決定ができ​​ていないようですね

찬란한 노후도 덤으로 드릴게요
きらびやかな老後もおまけであげますね

당신도 언젠가 가정을 꾸리면
あなたもいつか家を築いて

요긴히 쓰세요
大事にお使いください

자 어서 책상에 앉아요
さああの机にお座りください

오 어머니 이게 맞나요?
Oh お母さんこれ合ってますか?

(그렇단다)
そうです

말이 틀리잖아요
話が違うじゃないですか

어여쁜 거짓말들
美しい嘘たち

알아도 모른 척
わかっても知らないふり

덩실덩실 춤을 출거야
楽しく踊るよ

히히하하호호호
ヒヒハハホホホ

웃어도 될까요?
笑ってもいいですか?

오늘도 즐거웁구나
今日も楽しかったなあ

어여쁜 거짓말들
美しい嘘たち

알아도 모른 척
わかっても知らないふり

덩실덩실 춤을 출거야
楽しく踊るよ

히히하하호호호
ヒヒハハホホホ

웃어도 될까요?
笑ってもいいですか?

오늘도 즐거웁구나
今日も楽しかったなあ


(修正:2020.06.18)

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント