【和訳】Surprise! - 잔나비(JANNABI)

この曲が収録された『Monkey Hotel』というアルバムにはストーリーがあり
詳しくはこちらの動画で俳優のファンソクジョンさんの
ナレーションによって紹介されています☺


こちらの続き

歌うエイミーを少し離れた場所から眺めていた
ベルボーイの兄弟ノエルとグラハム。
兄ノエルが弟グラハムにエイミーと恋に落ちたことを告白する。

‘말로만 그랬지, 나도 외롭기는 마찬가지야! 알면은 깜짝 놀랄꺼야’
‘노랠 불러줄래 내가 만든 멋진 말로 속삭이듯 나긋이’
[출처] MONKEY HOTEL 스토리|작성자 페포니뮤직

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・



말로만 그랬지
言葉だけでもそうだった

나도 외롭기는 마찬가지야
僕も寂しいのは同じだ

알면은 깜짝 놀랄거야
知ってびっくりするだろう

아무도 모르게
誰も知らないうちに

밤새 이야기꽃 피우기도해
一晩中話に花を咲かせることもあって

내맘을 알고 있는 걸까
僕の心を知っているのだろうか

살며시 다가갈래
そっと近づいてみるよ

춤을 춤을 아름다운 춤을
ダンスをダンスを美しいダンスを

그녀만의 리듬으로
彼女だけのリズムで

1 2 3 4 좋아요
1 2 3 4良い

노래 노래 노랠 불러 줄래
歌を歌を歌ってくれる

내가 만든 멋진말로
僕が作った素晴らしい言葉で

속삭이듯 나긋이 오예
ささやくようしなやかに oh yeah

정다운 눈빛에
温和な目つきに

내가 꿈을 꾸는 걸지도 몰라
僕の夢を見るのかもしれない

어쨋든 깜짝 놀랄거야
とにかくびっくりするだろう

살며시 다가갈래
そっと近づいてみるよ

춤을 춤을 아름다운 춤을
ダンスをダンスを美しいダンスを

그녀만의 리듬으로
彼女だけのリズムで

1 2 3 4 좋아요
1 2 3 4良い

노래 노래 노랠 불러 줄래
歌を歌を歌ってくれる

내가 만든 멋진말로
僕が作った素晴らしい言葉で

속삭이듯 나긋이 오예
ささやくようしなやかに oh yeah

꿈은 꿈은 잠을 자던 꿈은
夢は夢は寝ていたときに見た夢は

그녀만의 리듬으로
彼女だけのリズムで

꿈틀꿈틀 춤추고
くねくね踊って

오래 오래 간직하던 맘도
長く長く大事だった心も

언젠가는 말할꺼야
いつかは言うよ

속삭이듯이
ささやくように

좋아요
好きだ

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

ジャンナビってダンスグループではもちろん全くないんだけど
춤という歌詞が多くて、もしや踊りたいんじゃないかなと
思う瞬間が時々ある(なわけとは思うがww)

ロックな曲もバラードももちろん最高ですが
ポップな曲もとても聞きやすくておすすめです。

バックストーリーを知ると、恋の始まりを感じさせますね♪


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント