【和訳】LOOK AT YOU! - 잔나비



아까 전에 니가 말한 재미난 거
さっき君が言った面白いこと

난 그거 좋아
僕はあれが好き

꼭 한번쯤 해보고팠어
必ず一度はやってみたかった

낡은 자동차 웃긴 에피소드
古い自動車の面白いエピソード

All Against The World

난 진지해
僕は真剣だ

말로만 그러지 말고
口先だけじゃなくて

낡은 내 돛은 그 곳에선
古い僕の帆はそこでは

바람을 잊을걸
風を忘れればよかった

이 사회는 너무 팽팽해
この社会はあまりにも拮抗してる

All Against The World

돌아오는 날엔 이 도시도
帰る日にはこの都市も

나의 친구되리 오 진짜로
僕の友達になろう本当に

내 친구야 Look At You
僕の友達よLook At You

뭘 걱정해
何を心配するんだ

웃자고 한 말이 아냐
笑おうと言ったんじゃないの

흰 천과 바람만 있으면 어디든 가
白い布と風さえあればどこへでも行く

우리 젊은 사랑은소용돌이 속
僕たちの若い愛は渦の中

All Against The World

돌아오는 날엔 이 도시도
帰る日にはこの都市も

나의 친구되리 오 진짜로
僕の友達になろう本当に

내 친구야 Look At You
僕の友達LookAtYou




📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント