【和訳】나는 볼 수 없던 이야기 (A Story I Couldn’t See)- 잔나비(JANNABI)





나는 볼 수 없던 이야기
僕が見ることができなかった話

이젠 그 얘기를 해주실래요
もうその話をしてくださるんですか

슬픈 표정 짓지 않아요
悲しい表情をしないで

애써 웃으려도 하지 않을게
無理やり笑おうともしないで

흘린 눈물을 닦아내는
流した涙をぬぐう

그 손이 참 가여워만 보여도
その手が本当に可哀相に見えても

쉽게 건넨 마음은 아닐까
簡単に渡した心ではないの?

망설이는 내가 나도 참 미운걸
躊躇するのは僕が僕であっても醜いもの

바람 불어와
風が吹くと

서러운 마음을 달래고
悲しい心をなだめ

시간은 또 흘러서
時間はまた流れて

언젠가는 그 끝에선
いつかその最後には

새하얀 웃음으로
真っ白な笑いで

멈춰진 것 같던 시간들
止まってしまったような時間が

그댈 향해 흐르고 있었네요
君に向かって流れていたね

맘 졸인 시간이 있기에
やきもきする時間があったから

알 수 있을 거예요 내 맘과 같이
知ることになるだろう僕の心のように

바람 불어와
風が吹くと

서러운 마음을 달래고
悲しい心をなだめ

시간은 또 흘러서
時間はまた流れて

언젠가는 그 끝에선
いつかその最後には

새하얀 웃음으로
真っ白な笑いで

우 이런 내 위로는
こんな僕の慰めは

그리 간단치가 않아서
それほど簡単ではなくて

이제야 건넨걸요
やっと渡したんだ

내 손 잡아요
僕の手を握ってよ

나는 보아요
僕は見る

아련히 옅은 빛을 띄다
おぼろげな淡い光が目につく

싸늘히 식어가도
冷たく冷めても

지친 하루 그 끝에서
疲れた一日、その終わりに

찬란한 꿈으로
きらびやかな夢の中へ


(修正:2020.5.22)


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜


ドラマ‘로맨스는 별책부록’のOSTです。

この曲は、ドラマの音楽監督であるナムヘソン監督によると
「このドラマの序盤に表現したい重要な音楽的な感性とジャンナビだけが
もっている独特で秀でた感性がよくあうようにドラマのトーンに合わせて
特別に作られた」とはなしておりました。

독보적인 색깔이 잘 어우러져 드라마의 톤을 특별하게 만들었다”고 전했다.



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント