【和訳】봉춤을 추네 (Pole dance)- 잔나비(JANNABI)


In the club disco party night

내 님은 어디쯤 계시나요
僕の愛しい人はどこにいらっしゃるんです

성도 모르는 님아
名前も知らない愛しい人

오시는 길 잊으셨나
来た道をお忘れになったんですね

풍악을 울려라 저 멀리
風楽(*1)を鳴らして遠く

멀리서 내 님이 볼 수 있게
遠くから愛しい人をを見ることができる

슬픈 에헤라디야
悲しいエヘラディヤ

리듬 속에 Feel vibration
リズムの中で感じるバイブレーション

It's you baby please hate me
ベイビー僕を憎んで

야심한 이 밤 애타니까 불타니까
野心を持ったこの夜にやきもきして燃え上がるから

이 카니발에 Take me on your way
このカーニバルに君を連れて行って

In the night 넌 마치 봉춤을 추네
君はまるでポールダンスを踊っているようだ

In the night 넌 마치 봉춤을 추네
君はまるでポールダンスを踊っているようだ

달빛은 차고 이 밤 뜨거우면
月光が満ちてこの夜が熱いなら

Take me down take me down
僕を連れ出して

Take take take take me in the night
僕をこの夜に連れて行って

In the club disco party night

선장이 뱃고동을 울리면
船長が船の汽笛を鳴らす

외로운 이내 몸은
孤独の中の体は

뉘와 함께 돌아갈꼬(*3)
誰とともに帰ろうか

It's you baby please hate me
ベイビー僕を憎んで

야심한 이 밤 애타니까 불타니까
野心を持ったこの夜にやきもきして燃え上がるから

이 카니발에 Take me on your way
このカーニバルに君を連れて行って

In the night 넌 마치 봉춤을 추네
君はまるでポールダンスを踊っているようだ

In the night 넌 마치 봉춤을 추네
君はまるでポールダンスを踊っているようだ

달빛은 차고 이 밤 뜨거우면
月光が満ちてこの夜が熱いなら

Take me down take me down
僕を連れ出して

Take take take take me in the night
僕をこの夜に連れて行って

달빛은 차고 이 밤 뜨거우면
月光が満ちてこの夜が熱いなら

너는 내게 꿈처럼 달콤한 말로
君は僕の夢のような甘い言葉で

나를 채우네 불붙은 맘 리듬에 맡겨
僕の心を埋めて 火がついた心のリズムに任せて

In the night 넌 마치 봉춤을 추네
君はまるでポールダンスを踊っているようだ

In the night 넌 마치 봉춤을 추네
君はまるでポールダンスを踊っているようだ

달빛은 차고 이 밤 뜨거우면
月光が満ちてこの夜が熱いなら

Take me down take me down
僕を連れ出して

Take take take take me in the night
僕をこの夜に連れて行って

달빛은 차고 이 밤 뜨거우면
月光が満ちてこの夜が熱いなら

Take me down take me down
私を連れ出して

Take take take take
連れて行って



*1 風楽 昔から伝わる韓国固有の音楽。インストみたいな

*2 エヘラディア 気分が上がった時に高揚している状態らしい
         Boom xhakalakaもその類のインド語らしい
        (ビッグバン・・・)

*3 黄鳥歌(황조가)の一節の引用?


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

臭いぞ臭すぎるぞ!!(笑)

この曲はタイトル曲なのですが、カップリング曲である
「사랑하긴 했었나요 스쳐가는 인연이었나요 짧지않은 우리 함께했던 시간들이 자꾸 내 마음을 가둬두네」のが
今やあまりにも有名。(長い)

しかし臭いと書いた通り20代前半に作った曲であり、歌詞が恥ずかしいそうで
ジョンフンさんも嫌いな曲といったましたが。。
(当時メンバーのキムドヒョンがクラブにははまってたこともあり
作ったそうですがどんなやらしいクラブに通っていたんだよ・・)

ライブではあんまり披露してくれなかったのですが

今回の全曲ツアーではついに!振り付きで(笑)歌ってくれました(笑)



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント