【和訳】환상의 나라(幻想の国) - 잔나비

*過去記事


‘밟히우면 또 꿈틀대는 촌스러운 이 생명들과 고요한 우리의 밤’
踏まれるとまたうごめく 野暮なこの命と静かな僕たちの夜

===================================

저기 저 굽은 어깨너머
あそこのあの曲がった肩越しに

저물어만 가는 꿈
暮れ行く夢

철없던 밤과 낮을 기억하는가
善悪の判断がつかない夜と昼を憶えるか

밟히우면 또 꿈틀대는
踏まれるとまたうごめく

촌스러운 이 생명들과
野暮なこの命たちと

고요한 우리의 밤
静かな私たちの夜

고요한 우리의 밤
静かな私たちの夜



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント