【和訳】전설 (Legend)- 잔나비(JANNABI)

<チェジョンフン アルバム紹介>
伝説に対する歌です。

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




전설
伝説

그 푸르른 눈동자에 날 태워줘
その青い瞳に僕を乗せてくれ

내 방황을 멈추어 줘 하루빨리
放浪を止めてくれ、一日でも早く

날 데려가 줘
連れてくれ

번쩍
点滅

내 최후의 발악이야
僕の最後のあがきだ

불꽃놀이, 그 마지막 순간이야
花火、その最後の瞬間だ

남김없이 불태워야 해
余すところなく焼却して

그댄 나를 사랑이라 불러 주오
君は僕を愛と呼んでくれ

그리되어 드리리 오늘 밤
そうしてあげて今夜

나 그대의 품에 안겨서 입을 맞추고
僕はあなたの胸に抱かれてキスをして

Rock n’ roll save my life
ロックンロールは僕の命を救う

함락
陥落

남겨진 마음끼리
残された心同士

피 흘리고, 또 할퀴고 깨물어서
血を流し、また引き裂き噛みついて

더는 더는 찾을 이 없대도
もっと見つけることがないまま

그댄 나를 사랑이라 불러 주오
君は僕を愛と呼んでくれ

그리되어 드리리 오늘 밤
そうしてあげて今夜

나 그대의 품에 안겨서 입을 맞추고
僕はあなたの胸に抱かれてキスをして

Rock n’ roll save my life
ロックンロールは僕の命を救う

Save my life
僕の命を助けて

나 그대의 품에 안겨서 입을 맞추고
僕はあなたの胸に抱かれてキスをして

품에 안겨서
胸に抱かれて

입을 맞추고
キスをして

Rock n’ roll
Wave your flag
ロックンロール 旗を振れ


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

同名のアルバムに収録された壮大な曲です。


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント