【和訳】고백극장(告白劇場) - 잔나비

*過去記事

외로운 사람끼리 함께 외로울 것! 라라라라라-
さびしい人同士,一緒にさびしいもの! ララ-

===================================

우정은 처절했지
友情は凄絶だった

살아남아야만 했으니
生き残らなければならなかったから

사람들의 웃음이
人々の笑いが

눈에 밟히는 모든 것들이
目の前で踏まれるすべてのものが

내겐 외로움이었네
僕には寂しさだったね

안돼요 그런 표정 짓지 말아요
ダメだよ そういう表情をしないで

난 다 알아요
僕は全部知っている

나는 생존의 왕 우정 정복자여 하하하하하
僕は生存の王 友情征服者よ ハハハハ

사랑은 달콤했지
愛は甘かった

내게 포근함을 줬으니
僕に温かさをくれたから

손에 담고 싶었나
手に入れたかったのか

오 난 그마저도 치열하게
おお 僕はそれさえも激しく

해내려고 했었네
やりこなそうとしてたね

안돼요 그런 말은 하지 말아요
ダメだよ そういうことは言わないで

난 다 알아요
僕は全部知っている

이런 내 마음이 어찌 담백하리오
こんな僕の心がどうして淡泊であろうか

오 제발요
お願いだ

나는 정열의 신 사랑 쟁취하네 하하하하하
僕は情熱の神 愛を勝ち取るんだ ハハハハ

외로운 사람끼리 함께 외로울 것 라라라라라
寂しい者同士一緒に寂しいもの!ララ-



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント