【和訳】Come Back Home - 잔나비(JANNABI)




집으로 돌아갈래
家に帰るよ

이곳은 날 원치않아
この場所は望んでいない

오늘 밤 하룻밤만이라도 보내주오 
今夜一晩だけでも見送ってくれよ

어두운 밤 날 감추면
暗い夜が私を隠したのなら

Oh My Love 
Please shine a light on me 

밝혀주오
照らしてください

그림 같은 저 달빛 
絵画のようなあの月の光

그 노랠 들려주오
その歌を聞かせてくれよ

그대를 두고 떠나온 내게 멈춘 네 심장위로 
君を置いて離れた私に 止まってしまったあなたの心の慰めに

리듬을 새겨줘
リズムを刻んでくれ

우린 돌아갈거야 
私たちは戻るんだ

Come Back Home, Come Back Home

이젠 늦지않으리 
もう遅くないだろう

Come Back Home, Come Back Home

말해주길 괜찮을거라
話してくれるように 大丈夫だろう

생각하길 내마음과 같이
考えてくれるように 私の心と同じ

돌아가는 지친 길목에
戻って傷ついた街角に

나를 반겨주길
わたしを歓迎してくれるように


(修正;2020.5.9)

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

壮大な曲で公式で聞くかYOUTUBEでライブでやったら
ラッキーぐらいな曲なのですが・・・




3集に入れてほしい!!!!!



とにかくライブで聞くと大感動な曲です


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント