【和訳】거울 (mirror)- 잔나비(JANNABI)


<チェジョンフン アルバム紹介>
鏡の中の自分に話しかける習慣についてどう思いますか?

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




얼룩진 얼굴로 심통이 나서는
シミだらけの顔から意地悪が出るのは

웬 못된 어른이 우두커니 날 꼬나봐요
なぜか悪い大人がぼんやりと僕をねじ曲げたからみたいだ

어쩔 줄 몰라서 씩 웃어 주면요
どうしていいかわからないまま笑ってくれたらね

그게 또 제 맘에 들었는지
それを僕が気にいるかどうか

따라 웃대요
続けて笑ったってよ

어울려 놀 만한 친구를 찾아봐요
遊ぶだけの友達を探してみる

혼자선 더 이상 견딜 수 없을 거야
一人ではもうこれ以上耐えられないだろう

해 밝은 얼굴로 기대에 차서는
明るい顔で期待に満ちた

덜떨어진 어린 애 하나가 또 날 바라봐요
未熟で幼い子1人が、また僕を見つめる

해 줄 게 없단다 다그쳐 보면요
してくれることがないと責めてもね

그게 또 얼마나 싫었는지
それがまたどれぐらい嫌だったのか

그새 심통이 나요
隙間から意地悪が出る

어울려 놀 만한 친구를 찾아보렴
遊ぶだけの友人を探してみても

혼자선 더 이상 견딜 수 없을 거야
もう一人ではこれ以上耐えられないだろう

(修正:2020.6.5)


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント