【和訳】사랑하긴 했었나요 스쳐가는 인연이었나요 짧지않은 우리 함께했던 시간들이 자꾸 내 마음을 가둬두네 - 잔나비(JANNABI)

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




사랑하긴 했었나요
愛すには愛しましたよ

스쳐가는 인연이었나요
すれ違う縁だったんです

짧지 않은 우리 함께했던 시간들이
短くはない一緒にいた時間が

자꾸 내 마음을 가둬두네
しきりに僕の心を閉じ込めますね

누가 내 가슴에다 불을 질렀나
誰が僕の胸に火をつけるのか

누가 내 심장에다 못을 박았나
誰が僕の心に釘をさすのか

그대의 눈빛은 날 얼어붙게 해
君の目つきは僕を凍らせる

그대여 다시 내게 마음을 주오
君よ 戻ってきて僕の心を捧げるから

ooh ooh baby I need you

사랑하긴 했었나요
愛すには愛しましたよ

스쳐가는 인연이었나요
すれ違う縁だったんです

짧지 않은 우리 함께했던 시간들이
短くはない一緒にいた時間が

자꾸 내 마음을 가둬두네
しきりに僕の心を閉じ込めるね

love you love you love again
love again with you

짧지 않은 우리 함께했던 시간들이
短くはない一緒にいた時間が

자꾸 내 마음을 가둬두네
しきりに僕の心を閉じ込めるね

ooh ooh baby I need you

당신은 도대체가 누구 시길레
あなたは一体誰でしょうか

당신께 내가 무슨 죄를 졌길레
あなたに僕が何の罪を犯したのか

쉽사리 내 맘을 준 죄밖엔 없는데
簡単に僕の心を与えた罪しかないのに

내 님아 다시 내게 믿음을 주오
僕の愛しい人がまた僕を信じてくれるよう

ooh ooh baby I need you

사랑하긴 했었나요
愛すには愛しましたよ

스쳐가는 인연이었나요
すれ違う縁だったんです

짧지 않은 우리 함께했던 시간들이
短くはない一緒にいた時間が

자꾸 내 마음을 가둬두네
しきりに僕の心を閉じ込めるね

love you love you love again
love again with you

짧지 않은 우리 함께했던 시간들이
短くはない一緒にいた時間が

자꾸 내 마음을 가둬두네
しきりに僕の心を閉じ込めるね

ooh ooh baby I need you

맘 같아선 널 내 방에 가두고
好き勝手に君を僕の部屋に閉じ込めて

널 내 품에 안고서 baby I love you
君を僕の胸に抱いてbaby I love you

내가 어쩌다 이 지경에
たまたまこの状況に

이런 몹쓸 생각까지 하는지
こんなひどい思いまでするのか

찬물마시고 정신 차리자
冷水飲んでしっかりしろ

어차피 넌 떠났으니까
どうせ君は去るから

사랑하긴 했었나요
愛すには愛しましたよ

스쳐가는 인연이었나요
すれ違う縁だったんです

짧지 않은 우리 함께했던 시간들이
短くはない一緒にいた時間が

자꾸 내 마음을 가둬두네
しきりに僕の心を閉じ込めるね

love you love you love again
love again with you

짧지 않은 우리 함께했던 시간들이
短くはない一緒にいた時間が

자꾸 내 마음을 가둬두네
しきりに僕の心を閉じ込めるね


(修正:2020.5.22)

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

JANNABIの代表曲にもなっているこちら。



2014年に発売された봉춤을 추네 (Pole dance) 
カップリング曲なのですが、バラエティー番組出演などの効果で
역주행(チャート逆走)により一気に知名度を上げた曲です。


ちなみに応援方法もとても盛り上がる曲で・・・



누가 내 가슴에다 불을 질렀나・・・
「잔!나!비!」

누가 내 심장에다 못을 박았나
「잔!나!비!」

というパターンと

당신은 도대체가 누구 시길레
「잔!나!비!」

당신께 내가 무슨 죄를 졌길레
「방!화!죄!」←防火罪w


とあるのでここ叫んでみても面白いです。




受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント