【和訳】그밤그밤(その夜その夜) - 잔나비(JANNABI)

<チェジョンフン 曲紹介訳>
사랑하던 어느 밤에 벌어진 이야기를 담았어요.
그리움은 거꾸로 가는 설렘인가 봅니다.

愛していたある夜に起こった話を歌詞に込めました。
懐かしさは逆行するときめきのようです。

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜


기억은 쏟아버린 구슬처럼
記憶はこぼしてしまった玉のように

밤하늘
夜空の星

밤도 아련하게 빛을 내니
この夜もおぼろげに光り輝くから

외면할 있나요 바라볼
そっぽを向くことができるのか 眺めるだけ

(우리들의)
(僕らの)

아름다워
美しい

( 아름다운)
(Woo 美しい)

떨리는 목소리를 타고선
震える声に乗って

게슴츠레 너의 눈을 살피던
そっと 君の目を 見てた

꿈을 꾸는데
その夜また夢を見るんだけど

우린
僕らは

추억은 소문처럼 불어나
思い出は浮いたうわさのように増えて

거대해져
巨大化して

그날의 우리들의 이야기는
あの日の僕たちの話は

영화 일들처럼 아름다워
映画の中のことのように美しい

(우리들의)
(僕らの)

아름다워
美しい

( 아름다운)
(Woo 美しい)

떨리는 목소리를 타고선
震える声に乗って

게슴츠레 너의 눈을 살피던
そっと 君の 目を 見てた

その夜

듣고픈 얘기에
もう一度聞きたいその話に

서러워 이루던 날들의
悲しくて眠れなかった日々の

우리 우린 꿈을 꾸는데
僕たちはまた夢を見るんだけど

우린
僕たちは

<SUGER>という曲名で未発表曲として
ライブでも親しまれた曲で、今回ついにリリース!
前よりも明るいイメージになった気がします。




*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント