【和訳】She- 잔나비(JANNABI)




“우리가 사랑하는 혹은 우리를 사랑해주는 모든 '그녀'를 위한 노래가 되었으면 좋겠습니다.”
-잔나비 최정훈



She is everything to me
彼女は僕にとってすべて

지친 나를 감싸 안아줄 그대
疲れた僕を包み込んでくれる君

나를 반겨줄 천사 같은 이름
私を喜んで迎えてくれる天使のような名前

Woo she

She 그 미소 위로 닻을 내리고
She 彼女のその笑顔は癒し 錨を下ろして

내 하루가 쉬어가고
僕の一日が休みになっていって

She 어떨까요 그대 없는 나는
She どう君のいない僕は

All of my life is you
僕の人生は君がすべて

빰빰빰 빰 빰
パパパパパン

빰빰빰 빰 빰
パパパパパン

무지개가 떨어진 곳을 알아
虹が落ちたところを知っている

내일은 꼭 함께 가자는 그녀
明日は必ず一緒に行こうという彼女

내 손을 감싸 쥐는 용감한 여전사여
僕の手を包みこんで握る勇敢な女戦士よ

She 그 미소 위로 닻을 내리고
She 彼女のその笑顔は癒し 錨を下ろして

내 하루가 쉬어가고
僕の一日が休みになっていって

She 어떨까요 그대 없는 나는
She どう君のいない僕は

All of my life
僕の人生のすべて

All of my life is you
僕の人生は君がすべて

She 어떤 밤에는 그대와 나는
She いくつもの夜には君と僕

길을 잃고 헤매겠지
道に迷っただろう

She 걸음 맞춰서 걷다가 보면
She 歩みを合わせて歩いてみると

All of my life is you
僕の人生は君がすべて

빰빰빰 빰 빰
パパパパパン

빰빰빰 빰 빰
パパパパパン



*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

「She」はNAVER'Hidden TrackナンバーV-1月主人公」に選定され
ユン・ジョンシンと「ロック解除ライブ」というテーマで
Vアプリの生放送で披露した曲だそうで、その後正式音源で発表になったそうです。


She 그 미소 위로 닻을 내리고
내 하루가 쉬어가고
部分がお気に入りだとジョンフンさんもおっしゃっていました。
極上の胸キュンソングです。



受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント